初体験… | Happy☆Happy~Peace!

Happy☆Happy~Peace!

CATNAP「小さな命を救うネットワーク」により東京の愛護センターから救出された 『ピース』 が
私たちの家族になりました



ちょいと前の事ですが…


ピース
バブルバスを初体験です 泡 

 



元々顔だけカットして
子顔になっていたピース

かなり伸びたボディもスッキリとしていただき








ピースが我が家にやってくる前、
catnap里親会でお世話になった
パウハウスさんに
今回初めて お願いしました

パウハウスさんは保護犬活動を応援されており
売り上げの一部を catnap さんに寄付されています

我が家近くのパウハウス 〇〇店のスタッフさんも 
ピースをとても可愛がって下さり
本当に嬉しく思います





体もひとまわり小さくなりましたが

ファファのモコモコはキープしていますよ~



ピースの姉さん、あまりの気持ちよさにぎゅっ



 やわらかい 肉球肉球テカリに おなかでべそ

それから みじかい足俺足 

まったりとしたそのキャラも

たまらなく愛おしい です ハート


 
ゴールデンウィークまであと数日ですね sei









 

 




















catnap