寝顔 | Happy☆Happy~Peace!

Happy☆Happy~Peace!

CATNAP「小さな命を救うネットワーク」により東京の愛護センターから救出された 『ピース』 が
私たちの家族になりました

 こんにちは

寒くて寒くて、コタツに入り家族の帰りを待つ夜
いつの間にかピースとぐうぐう寝てしまいぐーーぐーー
ふと気付くと夜中あせ
明日はお休みハートなんて日は特に
ビールに手が伸び…

夕べも
2時半に目覚めました…
ピースが横に
娘もコタツの向こう側でzzZ


すっかり目が覚めたので

ピースの寝姿を








 


またいっぱい撮りました





 

ピースのおやじ的ないびきも初公開!












最後になりましたが…

先日のピースの誕生日の記事UP後には
沢山の方々がこのブログを訪れて下さり
大変驚き、感激しました。
(柴田先生、ありがとうございました)
また、おめでとうのメッセージを頂いた方々、
とてもとても励まされ、幸せです好
心より感謝申し上げます。

皆様ありがとうございました。


ピースのような保護犬の存在を知っていただき
放置され、無残にも殺処分を待つしかない動物達の命の重みを
少しでも感じていただければ嬉しいです。

ぼちぼちの更新ですが
これからもよろしくお願いいたします。




ピースがCATNAP「小さな命を救うネットワーク」保護され、
我が家にやって来るまでの様子は
ピースの預かり母さまブログ
幸せ探しのお手伝い」をごらんください



 
いつも応援ありがとうですピース