再スタート… | Happy☆Happy~Peace!

Happy☆Happy~Peace!

CATNAP「小さな命を救うネットワーク」により東京の愛護センターから救出された 『ピース』 が
私たちの家族になりました


平成23年1月31日
ピースは、幸せな明日に向かって再スタートしました

だからちょうど一年後の今日は
ピースの誕生日です

   

     ピースおめでとう
     君の周りには、愛がいっぱいだよ
     嬉しいね
     幸せだね
  
       ありがとう、生きていてくれて
       ありがとう、ここにいてくれて
       ありがとう、ありがとう、
       どんなに言っても足りないくらい
       大好きだよ
     
   

  今日はピースと一緒に彷徨い 収容され
  ともに救出された
  チワワのフク君(福次郎君)もお誕生日だそうです
  今は、素敵な家族に囲まれ
  誰が見ても、幸せいっぱいの日々
  おめでとうcongratulations!
     
     フク君、ピースと一緒にいてくれた
     小さな君たちのぬくもりが
     どんなに心強かったか
     ありがとう
     またいつか会いたいな



 そんな大切なお誕生日Happyだというのに
  ピースは今日もお留守番でした汗
 
  ごめーん
    週末にクラッカー2みんなでお祝いしようね


ラインライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン

それで昨日のピース

 トイレにやってきて
 さんざんくんくんして
 用はたさずしてお座りして
 瞑想中
 
はてびっくりはてな!
今日はここでカリカリやる気オーノー

それは許しませんNG


後ろから羽交い絞めして
きびしくダメよハート
スタンバイ中の母でしたが



うしろから


うえから


よこから




で結局…
 
寝ちゃいました

トイレの女神様に諭されたのかしら?







夜は実家へ…



じいじに ごあいさつ



もちろん ばあばにも


 
 うれしくてお腹出しちゃいます






ところで写真は出せませんが…

我が家の兄ちゃん、
毎日帰宅すると
出迎えのないピースに
真っ先に向かって行き

「ピースただいま~」と
嫌がるピースの真正面から mozi**ちゅ sei

唇を奪われまいと
ピースはのけぞって拒みます・・・汗☆

ここだけのお話と言う事で♥akn♥







                                                毎日遊びに来てくださって
                                                ほんとうにありがとうです    ♥akn♥