捨てられないもの | Happy☆Happy~Peace!

Happy☆Happy~Peace!

CATNAP「小さな命を救うネットワーク」により東京の愛護センターから救出された 『ピース』 が
私たちの家族になりました

完全復活にもかかわらず
この1週間、
当時のなごり臭をプンプン漂わせていた
ピース君ですが

今日はお風呂お風呂に入り
 
             さっぱりしましたぴかぴか 




ところで

ピースがやってきてから
デジカメや携帯のメディアは
ピースの写真でいっぱいです

我が家の家族は全員
カメラをむけられるのが嫌いですから
尚更、動きの止まったピースは絶好のモデルさんパシャ

ただし、いつ撮ってもお地蔵さんのように
似た写真ばかりですが汗☆


その中の捨てられないワンショット

去年保護ワンコのクリスマスパーティーのお誘いを受け
ずっと前から母は、はりきっていました

ピースとはじめての社交場akn
クリスマスだからと選んだコスチュームをピースに着せ
可愛い可愛いと一人で満足していた前夜

帰宅した娘に写真を見せたところ
すかさず…
     
      「こんな格好して行くんじゃないよねえっ! 」

      「何でショック。 ダメ?」

      「絶対やめてNG キモイピカーン

      ・・・。






  
その一言で玉砕…




で、当日のピース
 

たしかに冷静になれば
娘に従って正解でしたね汗







更にさかのぼって

さわやかな秋の日



本日ここに登場したのは
おっとりナルシストの ピッピですオパーリングリーンセキセイ

ピースとピッピは とっても似たもの同士

ピッピについても また後日にしますね


それでは
きょうもありがとうございましたハート