パーティ? | Happy☆Happy~Peace!

Happy☆Happy~Peace!

CATNAP「小さな命を救うネットワーク」により東京の愛護センターから救出された 『ピース』 が
私たちの家族になりました

 
 先週、ピースの預かり母様の
モカ母さんよりピースへ

 Happy Birthday ピース君!!」
とピンクの可愛いバースディカードが届きました。



いいなぁ~ピースは 泣く

と最近誰からもこんなカードを贈られたことのない
わが家族 泣く

モカ母さんありがとうございました笑い





そして週末の朝
ピースにまたまた届け物が
 
ピースのプレゼントにと
お願いした品々…



中には
 

  
 
 →りぼんちゃん、しっちーママさんありがとうシーズー


catnapから巣立った先輩犬、しっちー君のママのお店
 
Peach mama's ワンコ☆パン

天然酵母、国産小麦、
オーガニック素材など人用のパンと同じ厳選した材料を使用して、
ふかふかのパンを焼き上げました。
塩分、糖分も最低限まで押さえていますのでワンちゃんに安心して
与えられるるおやつです。 (材料は人用と同じ材料を使用してます)


 
   ぴーす と名前入りの紫いもクッキーheart+kira*

箱の中身は
 
 
 
お誕生日ワンコパン手☆

すべてにしっちーママさんの愛情がいっぱい詰まっていて…
とっても幸せな気持ちになりました



なになに?
と近くで見ていたピースはちょぃとつまみ食い!!
 
 
シャッター押す間も待てないイラチ
 
お楽しみは夜だよ~

                          次回続きますつづく





そしてもう一点入っていたもの
 
ぺろままさんのぬりえ絵本

ぺろままさんは「殺処分ゼロ」を目指し
絵を描かれています
どれもやさしくてあったかいイラストなのに

胸がぐっと熱くなります…
頭の中にいろいろな思いが巡ります…

このぬりえは
ひとりでも多くの人にこの現実を知っていただきたいと無料配布されていたそうです
私が知った時には
すでに希望者殺到で2回目の配布も(一瞬で)終了後…

そんな貴重な一冊をプレゼントしていただきました

しっちーママさん本当にありがとうございましたハートと矢