完全復帰です | Happy☆Happy~Peace!

Happy☆Happy~Peace!

CATNAP「小さな命を救うネットワーク」により東京の愛護センターから救出された 『ピース』 が
私たちの家族になりました

こんばんは

おかげさまで
すっかり元気になったうわ~

 
ピースですピース




今日は久々のお留守番をがんばったピースくん

夜は、スリリングに入ってベッタリ中…

 
ものすごいいびきガーン


それなのに…

宿泊学習スキー で福島から戻った娘と話をしながら
お土産のお菓子の包みを
びりっと破いたとたん…


なに食べてんですかはてな
             
             残念懸念
             ピースにお土産は無し!!



そのあと塾から帰ったお兄ちゃんも
ピースがべったりでいいなぁ~
と スリリング初体験



でもすぐに飽きられ、


床に置かれたピースは…






今日もお疲れ様でしたお疲れさま




次は僕の番ねハートとチャンスを待っていた

ルルが目の前に飛んできましたはぁと



我が家で唯一
カッコ始オレ様気質カッコ終  の
 ルルオパーリンブルーセキセイ については

また後日続く



今日も遊びに来ていただき、ありがとうごさいました