春休み最終日。




あ•*¨*•.¸¸♬︎終わった終わった•*¨*•.¸¸♬︎



私がパートで居なかったのもあるけれど……めっちゃ高速で過ぎ去っていった感じ。




熱も出さず、感染症にもかからず、怪我もせず、元気に過ごせてよかった!




遠出はできなかったけど、近場ショッピングやらサーカス見に行ったりできたからよかったかな。






今日はのんびりだったから、スーパー買い出し行ったり、U-NEXTのんびり見たりの1日。




晩御飯は手作り餃子。


せっせと餡作って、せっせと包みました。



冷凍餃子に頼る日もあるけれど、手作り餃子も美味しいよね!



カリッと焼いて食卓へ。



餃子の餡が余った分は炒めて卵でとじてみた。


餃子の餡の卵とじはめちゃくちゃ人気メニュー。


娘なんて、まず餃子いかずに卵とじから攻めていたよ……。



フライパンのせいなのか、IHのせいなのか、火の通りが真ん中が強めだから焦げないようにと真ん中に餃子を置かずに焼いてみたんだけど、やっぱり真ん中まである方が見栄えがいいねw



今日は40個弱だったけれど、次は50個くらいつくってぎゅうぎゅうで焼いてみようかな。


とりあえず白いご飯が止まらなくて美味しかったです。

ゴチソ━(人 -᷄ ᴗ -᷅ 。)━サマデシタ!!