今日はのんびり日曜日。






先日、娘が誕生日だったこともあって、たまには外で外食でもしようか?となりまして…








行ってきました。







焼肉の白川







もう夜に焼肉をおなかいっぱい食べたら、胃もたれしちゃうお年頃なんで… お昼のランチ時間帯に行きました。




お昼のランチはリーズナブル•*¨*•.¸¸♬︎



4人で、上カルビのBランチを2人前に焼きしゃぶランチを2人前。


それに、単品で塩タンやホルモンを追加注文がいつものスタイル。





誕生日祝いに焼肉で上機嫌なお方↓


かんぱーーーーーい!






8才息子も1人前食べるようになってきた!




ご飯片手に肉にかぶりついてました。




もちろん柔らかくて美味しいから、凄い勢いで食べてた。





多分人生で1番食べ盛りのお年頃の中2。ご飯も大盛りを選択。



日曜日だったからお客さんもいっぱい。

11時開店ですぐに満員なってました。




開店前から名前を書く順番待ち表があるから、ちょっと早めに来て書いておいたので1巡目で入店することに成功。





だって人が焼く美味しそうな焼肉の匂い嗅ぎながら、「お腹すいたよー」と、待つのは嫌だもん。




今日は雨降っていて、外でBBQもできそうにない天候だったからか、焼肉屋さん大繁盛してました。






でも一点だけ残念なことが…





この焼きしゃぶランチなんだけど、前は巻いて食べられるチシャ付きだったんだけど…もうチシャ付きじゃなくなってたーー(> <。)




2年前までは…確かに付いてたの!





でもメニュー表見たら確かに無くなってるわ…。それが悲しかった。




野菜巻いて食べるのが楽しみだったから…追加で注文して是が非でも巻いて食べました。






家族4人で国産黒毛和牛ランチをおなかいっぱい食べても諭吉さん1人でお釣りがくるのは助かる。





あーーーー!お腹いっぱいꯁꯧ

と、笑顔で帰ってきたんだけど…夕方にはお腹すくのが本当に謎。





昼からのんびりパン焼いておいて良かった。


今日はあん食パン焼いてみた。





あとは娘の好きなペンネのミートソース。
おまけで温玉も乗せてあげました。









明日は息子のサッカーの試合。


今日は雨だったから、グランド水溜まりができていないといいなー。