今日は晴天いい天気!!!




そして息子のサッカーの試合の日。





昨日は雨降っていたけど…










めっちゃくちゃいい天気ーーーー。






2月だからそこそこ寒いんだけど、陽が当たるところはポッカポカ。




雲ひとつないめちゃくちゃ蒼い空の下、サッカー頑張ってました。







今週は中学校はテスト期間中だから、娘は家でお勉強。


旦那も家に置いてきたから、応援は私が独り。








ママ友見つけて話したりもするけど…  独りの暇な時間は空を見上げてました。

…( ´-`)



朝の9時から14時くらいまで。今日は長丁場だった。

…( ´-`)







今日は、そこそこ人数がいる試合会場だったからか、キッチンカーも来ていて…




朝の暇な時に見ていたら、肉巻きおにぎりとか売っていて美味しそうだったの。





「試合でシュート決めたら、肉巻きおにぎり買ってあげるよ~~~」と朝に約束したんだけど…





シュート決めることはならず。






幻の肉巻きおにぎりになりました。







でも、息子は肉巻きおにぎり食べたかったみたいで… 


試合も終わって、全部帰る準備を終えた車の中で「やっぱり肉巻きおにぎり食べたい!」と言い出した。




えっ…?今…?とも思ったけれど




「頑張ったことだし買ってあげるか」とも思ってキッチンカーの所に行ってみたら…






キッチンカーも帰り支度してました( ˊᵕˋ ;)








残念。非常に残念。




本当に幻の肉巻きおにぎりになりました。




帰り支度をしているキッチンカーを見ながら、ベソかきはじめた息子…。








こうなったら面倒くさい




でもキッチンカーも帰り支度してるから、もう肉巻きおにぎり買えないので、仕方なしにベソかいている息子を乗せて車を走らせ







アリランミートマルシェへ。



アリランて焼肉屋さんがやっているBBQできたりお肉買ったりできる場所。




↓こんなお肉売っていて裏のBBQの場所で焼けるみたい。


この真ん中のステーキ肉美味しそうꯁꯧ



いつかBBQしに行きたいなー。と思っていたんだけど、こんなに早めにくるとは…。





ここ、お弁当も売ってるんです。

注文したらホカホカのお弁当作ってくれる。
(●´꒳ `●)**




和牛スライス重


ホカホカご飯に甘辛ダレで味付けされた和牛のってます。



お値段880円なり。(税込951円)




そりゃー。機嫌なおるよねー。




そりゃー。美味しいよねー。





めっちゃ美味しそうに食べてたわー。
試合のあとはお腹すくしねー。



でも、和牛だし、肉も柔らかくて、量も結構のっていたから、お得かもね。




次の試合はシュート2点くらい決めてもらわなくちゃだわー。





すっかり春の陽気。





蚊もいないし、火のそばが温かくてちょうどいい今の時期はBBQ日和かもね。





今度また寄る機会があったら、BBQのお肉買って帰ろうかな。






さすがに昨日焼肉食べているから、野菜だけ買って帰りました。