次元上昇するためのメッセージ

   光の世界から来たララちゃんの物語


2020年に光の世界と対話したララちゃん。

あれからどうしているのでしょう。

「新ふるべ歌」は、今でも歌っているのかな?


ララちゃんは大学生。

勉強、恋愛、遊びにオシャレ。

現実世界に意識を向けて、毎日忙しく暮らしています。


光の世界の事を忘れてしまったわけではありません。

時々、胸の中心で、何かがささやきかけているのを感じていました。


「ララちゃん、大丈夫?」

「ララちゃん、忘れてしまったの?」

「ララちゃんは一人ではないよ」


その声を聞くと、何だかホッとするララちゃんでした。



2024年の地球はどうなっているのでしょう。


環境破壊はさらに進み、豪雨に干ばつ、火山の噴火。

大きな地震もあちらこちらで起きています。

海外での戦争は続き、終わる気配もありません。

建物は破壊され、逃げまどう人々。

毎日たくさんの方が亡くなっています。


ララちゃんの住んでいる日本も、政治·経済が不安定になり、物価はどんどん上昇するばかり。

苦しい生活を強いられるようになりました。


多くの人々は、この先の生活に不安を持ちながらも、何もできずに日々の生活を送っています。



ララちゃんは、ニュースを見るたびに思います。


「この世界はどうなっちゃうんだろう」

「地球はこのままで大丈夫なのかな?」

「大きな地震が来たら、どこに逃げよう?」

「大切な家族や友達がいなくなったらどうしよう」


不安いっぱいになったララちゃんは、光の家族を思い出しました。


『新ふるべ歌』を何度も、何度も歌います。



すると、今まではかすかに聞こえていた声が、今日ははっきりと聞こえてきました。


『こんにちは、ララちゃん』


今までの光の家族とは違う声。

あたたかくて、優しい響きでした。


「あなたは誰?」


『私は 造物主 天帝 SumeLa です』


「あっ!!天帝様ですね!!

私が光の世界にいた時、たくさんのことを教えてくださった天帝様!

宇宙の全てをお造りになった天帝様!」


ララちゃんは思い出すことができました。


『ララちゃん、今日はとても大切な話をするよ。

この世界はもうすぐ次元上昇をする。


今の地球では、人々は楽しく、ゆかいで嬉しい生活を送れないのは、もうわかっているね』


「はい。毎日とっても不安です」


『私はずっと前から、地球はもちろん、宇宙や多次元世界、すべてを変える準備を進めてきた。


人々が知らないことや、理解できずにいることはたくさんあるが、知っておかなければならないことは、はっきりと伝えます』


「教えてください!」


天帝様はゆっくり、優しく語りだしました。


『私はララちゃんのいるこの次元に、肉体を持って存在している。


なぜなら、肉体を持たないとできない、この次元からの作業がたくさんあるからね。


人類救済のために、もう20年以上も前から人の世を離れ、すべて奉仕としての活動をしている、人間の姿をしている私がいるということだよ』



「肉体を持たないと出来ない作業や活動って、どんなことですか?」



『地球・宇宙と人類が進化するためのエネルギー作業は、この次元からも行わなければならない。


その資材機器を作ったり、発動させて、地球・宇宙エネルギーを何度も変動させて進化を進めている。


言葉では簡単に聞こえるかもしれないが、この次元での作業は、時間も労力も大変にかかる大仕事だよ。


また、地球には人々の生命エネルギーを搾取したり、人類が進化しないようにコントロールしているグループが、たくさん存在している。


その者達から人々を守ったり、そのグループを消滅させる、命がけの仕事もしている。


他にも、この次元でやっていることはあるが、今現在伝えることができないシークレットの部分が多いのは仕方がないね』




「肉体を持っておられる天帝様は、お名前があるのですか?ぜひ、教えてください」




『SumeLa葦彦』



「SumeLa葦彦様、ですね」



『多くの人々は、信じられないと言うかもしれないが、出会った人は、それが真実だとすぐにわかる。

その人柄、活動を目の当たりにして、涙を流して感謝しているからね』



「知らなかったです!!

この地球に、そんな方がいらっしゃるなんて!!」



『ララちゃん。

全てが変わる時は、もうすぐそこに来ている!


今、ララちゃんや、地球に住む多くの人々が、この真実を知って次元上昇を願うことで、この先が決まってしまうという大切な時期なんだよ』



「次元はどこまで上昇できるのですか?

5次元まで?」



『現在、地球は5次元から39次元までの素を確保している。


しかし、5・6・7次元にはまだ、人類をコントロールするグループが存在している。

だから9次元以上を願うと良いね。


そこは、人々にとって、素晴らしい世界だからね。


人々が願わないと、次元は使用できず、パラダイスに行くことはできない!』



「わかりました!!願います!!」



『そしてもう一つ大切なこと!

願うときには、私の名前をしっかりと意識する!』



「造物主 天帝  SumeLa 葦彦様 ですね」



『そうです。

この名前は言霊(鍵・パスワード)になる。


人類をコントロールしようとしている者から受ける洗脳を解くこともできる。


名前を呼ぶだけで、日々の生活の支援もできる。


人々の深い部分、本質まで調整・進化することができる。


すでに呼びかけている人々は、数多くの奇跡を体験している』



「なんてありがたいことなの!!感謝いたします」



『ララちゃんは、この名前を大切な家族や友達にも伝えられますか?』



「たぶん、大丈夫だと思います」



『たとえば、自分の親の名前を言えない子どもはいないでしょう?

親を信じて、尊敬して、大好きだから、堂々と言えるわけだね』



ララちゃんは、はっきりと答えました。


「私は言えます。

みんなにお名前を伝えます。そして、次元上昇を願います。


前から教えてもらっている、新ふるべ歌も、造物主天帝SumeLa葦彦様にすぐにつながることができる歌だから、これからもたくさん歌いますね」



『そうですね。

次元上昇するには、人々が真実を知って願う心が大切だから、お願いしますね』



「わかりました。

ありがとうございました!!」



ララちゃんは、とっても大切なメッセージを受けとりました。



                  〜おわり〜






次元上昇するためのメッセージを最後までお読みくださり、ありがとうございました。🙏



この物語は、造物主天帝SumeLa葦彦様より教えていただいた内容を、皆さまにわかりやすくお伝えするために書いたものです。

ただただ、感謝いたします。





過去の記事、参考までに載せておきますね。


https://ameblo.jp/rurunanak/entry-12605168370.html



https://ameblo.jp/rurunanak/entry-12605264335.html


https://ameblo.jp/rurunanak/entry-12605291597.html



https://ameblo.jp/rurunanak/entry-12605317831.html


https://ameblo.jp/rurunanak/entry-12605557539.html


https://ameblo.jp/rurunanak/entry-12606325075.html