時間の流れ


GW今日で終わり。

10日間あったけど、特になにかをしたわけでもないけれど、まあまあ充実はしてたかな。


まあ、結論から言うと。

胸郭出口症候群は一向に良くならず、手を使う時間は圧倒的に短かったのに進歩なし。

この状態で明日から仕事が恐怖すぎるショボーン


そして推しがたくさん活躍しまくるから久々に追えなくなってしまったというチュー


このふたつの事より、とりあえずニートになるのが今一番いいって事かな。


絶対に無理な話だわえーん


時間の流れが早すぎて、推しをまともに愛でれないわ、手が痛すぎて毎日痛みにイライラするわ、何よりストレスが減らない。

非常に良くない。


今に集中して生きれないんよね。

先の事を考えながら生きちゃう。


今、家があって、ご飯食べれてて、仕事もあって、家族もいる。

それだけで凄い事なんだけど。

頑張ってるんだけどね。


どうにも仕事をする事が生きる為の負担でしかないってとこに着地するんよな。


ってそんな事言ってても時間は経ってる。


推しは止まらないしニコニコ

って事で、またしばし情緒不安定期間に入りそうだから、推したちの活躍を❤️


杉野くん

⚪︎4月28日種子から植えるTV

久々のめっちゃ番宣で興奮冷めやらぬでブログ書いちゃったわ💕


⚪︎5月4日出川哲朗の充電させてくれませんか?

全ての場面が可愛すぎてブログとしては成り立ってない。

殴り書きなんだもん。

もうね、笑いと可愛さと天然さとでどうにかなった🤣💕


⚪︎5月5日種子から植えるTV


これこそ、ただただごぼうを掘ってるだけの絵面。それでも杉野くんの素がモロに出てて🤣

真剣に掘ってるんだけど、どこかO型って言うのもあって、がさつになるんよね。

ポキって音に反応して萎えてるのとか可愛すぎたよ💕

遠くを見て動きが止まってるとこなんて、TVなんですけど?🤣って思うよね。

https://x.com/taneue70403/status/1786686134602604692?s=46&t=_ASYkhwAGna_w1FQKtXxRQ


⚪︎5月6日生きとし生けるもの

そして今日12時からの番宣を含め、朝から昨日の記者会見の記事が沢山👏

「オファーを頂いた時に、妻夫木さんや渡辺さんのお名前を拝見して『やった!』って思ってこういうところに呼んでいただけて嬉しい」by杉野くん

あー、どれもこれも凄く素敵な記事だった✨


特番が今から楽しみ。

杉野くんの笑顔がほんと生きる糧でございます。

https://x.com/tvtokyo_drama/status/1787074769264746745?s=46&t=_ASYkhwAGna_w1FQKtXxRQ

しかと今日は明日の仕事を考えず、ドラマに全集中を心がけます!

いつか必ず人はいなくなるんです。と言う事を。


カンタくん

とにかく企画が面白すぎる爆笑

GW中の動画が最高だった👏

動画を見ないと伝わらないよな😅

とにかく流れが最高に面白い🤣

天国と地獄の企画じゃんけん。

ただのジャンケンなのに🤣

そして負けるカンタくん🤣


その後の後編のてつやのご両親の温かさにやっぱり育ちって、出るよなって思った。

それをカンタくんが動画として収めてくれたのがほんとよかった💕

真面目な人ってほんと凄い✨


そしてMCにも決定👏

バスケをしてる姿、まじでかっこいいんよ!

BSなので見れないのですが😭

https://x.com/uuum_news/status/1786237314617999764?s=46&t=_ASYkhwAGna_w1FQKtXxRQ


そしてそして今日は秋田のイオンモールでトークライブ。

ほんと凄い、めっちゃ楽しんでるよ✨

トミーに激写されからかわれているカンタくんマジで可愛いんだが💕

https://x.com/miztamari_nikki/status/1787270759339147719?s=46&t=_ASYkhwAGna_w1FQKtXxRQ


しらはんさん

なんと6月30日にソロライブ😭💕👏

まだ抽選も始まってないけど、前の日稲葉さんのソロライブだけど行きたい❗️

https://x.com/slh_shirahan/status/1785617304556105824?s=46&t=_ASYkhwAGna_w1FQKtXxRQ


そしてそして、ゆらくんの生誕祭❣️

あーもうカッコいい。

こういうイベント毎には都内に住んでないので参加できんのよね😭


https://x.com/slh_shirahan/status/1786358259286515976?s=46&t=_ASYkhwAGna_w1FQKtXxRQ


教授の生誕祭❣️

あーもうね、このメンバー大好きだ😭💕

そしてしらはんさんがイケ散らかしてる✨


https://x.com/slh_shirahan/status/1786738177258180634?s=46&t=_ASYkhwAGna_w1FQKtXxRQ


もうね、ありとあらゆる推しがね、毎日毎日キラキラしてるんよ。


お休みだったのに追いついてないっていう😅


もうパンパン🤣


ほんとどうでもいいブログだわ。


さてさてそんなこんなで、杉野くんの特番始まっちゃうわ🏃‍♀️


とりあえず、まとまりなく書きたいこと書いた。


よし!

見るぞ。


今日は目一杯推しを愛でるぜ❣️