やっぱバラエティーだよな💕


自分の事をめっちゃ書きたいけど、それ以上に杉野くんが書きたい!

いつものように戯言、愚痴愚痴、小言を言ってらんない🤣

こんなノリも久々だよ。

杉野くん私、待ってたんだよ😭😭😭


ので早速いってみよう❣️



  種から育てるTV🍀

何気に種からの公式と生きとし生けるものでのXのお知らせが充実しちゃってる💕

モデル立ちの振り返りイケメンをありがとうございます♪

こういうオフショットを沢山拝みたいのです🙏

https://x.com/tvtokyo_drama/status/1784402155459301809?s=46&t=_ASYkhwAGna_w1FQKtXxRQ


出だしから掴みOKすぎる🙆‍♀️

杉野くん髪型が可愛すぎて。爽やか。

そしてツナギが似合う👏

いつものスーツ姿とは別人。

遠くでヤギのたっちゃんとスタンバッテルノ、可愛すぎかよ💕


児嶋さんとの絡み、良かったわ〜。

期待以上👏

そして、よよよちゃんはYouTubeでAdoちゃんとか、YOASOBIのいくらちゃんとかで見てたから、まさかここで!ってびっくりした爆笑

似てるんだよな、歌唱力も凄いけど可愛い✨


杉野くん はじめまして〜

笑顔で登場だよ。

児嶋さん 色々ややこしい笑笑

よよよちゃん 情報量が笑

児嶋さん 今日はゲストで出ていただけるんですよね。

杉野くん ああ、そうです。そうです。番宣で。満面の笑み🤣

児嶋さん 番宣って言うな。いきなり言うな、番宣って笑

よよよちゃん 素直だ、素直。

児嶋さん 農業どうですか?

杉野くん あっ農業ですか?農業はちょっと興味あって、今回は…あの〜

児嶋さん ちょっと今何を探したの?笑

杉野くん この番組に参加させて頂きたいなって思ったんですけど、大変だって聞いて。

児嶋さん でも体力大丈夫でしょ?

杉野くん 大丈夫だと思うんですけど、まあちょっと…そうですね

ってこのくだりだけでも既に面白さだだ漏らしちゃってますから🤣


まずはあぜ塗りから!

勿論私も田植えなんぞ関わった事ないから知らないけど。

児嶋さん あぜ塗りわかりますか?

杉野くん いやっ、わかんないですよ。わかりますか?←プロなら常識だってばよ笑 

あっわかるかそりゃあ笑

児嶋さん 考えようともしてない笑

当たり前だよ笑

もうこれよこれ🤣

杉野くんペース。そして天然炸裂😭

久々にこういうのみてほっこりしたわ〜。

最近ずっと自分ギスギスしてたから。


早速トラクターに乗って🚜実践❗️

なんかトラクターいうと、ミロ展の時のイントネーションの可愛さを思い出すニヤリ


https://x.com/rurunniconico/status/1623820791103225856?s=46&t=_ASYkhwAGna_w1FQKtXxRQ


初トラクターで意気揚々なの可愛いですわ💕


楽しそうだな〜っての笑顔、小学生みたい🤭

トラクターエンジンかけて気持ちいい!っていうの杉野くんくらいだよ。


集中力半端ないんですおねがい

珍しくプレッシャーに負けなかったな。

杉野くん めっちゃ綺麗ですね!

自画自賛❤️


そしてあぜを固めていくぅ!

本当真面目です。地道でも黙々と✨

こういうとこ好きだわ💕

気合い充分💪

漏れ出しちゃう声がいいよね♡

ちゃんとハッパをかけるのもらしいわ🤣

早くご飯食べたいじゃないですかって。


お待ちかねの農家メシ👏👨‍🌾

食べてるのをみてるだけで癒しになるのって凄いって。見るとこ沢山でとりあえず何度でも見るよね〜。


杉野くん あっ!美味しい。

頂きました❤️

よよよちゃんの中島みゆきさんのうたまねを聴きながら最後花粉症ではけるという🤣

そして脚の長さに見惚れるという。


さてつぎは?

蜂の巣箱を作ろう❗️

ハニーさん🍯

普通に話を聞いている姿をみてるだけでいいわ〜。というか、毎回お馴染みですがオフショット、未公開が見たすぎてしょうがないぞ🙏


やったね、杉野くんの大好きなDIYだね。

杉野くんは側面パーツ担当!

もうさっ、テレビだって忘れてるよね。

没頭してるよ、無心。

杉野くん どう?どう?どう?

からのドヤ顔(♡ ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾たまらん♡

そしてハニーさんと呼ぶ杉野くん🤣

笑う〜。


そうなんですよね、ミツバチ🐝がいなくなるとね

さすがSDGs大臣やったからね👍 


そしてお待ちかね、労働の後のメシ❗️

春巻きって美味しいよね。

パリパリの皮がいいよね。

杉野くん うまい!しみる〜!

あーかわいいラブ


今まであんまり聞いたことのなかったお話。

そうだよね、台本を覚えてる杉野くんがいるんだよね。なんかそういうのって見えないからね。

ついつい違う世界の人かと思いがちなんだけど、おんなじなんだよね、お仕事してるんよねおねがい


さてさて、最後の番宣の流れ完璧だったわ🤣

横で今か今かとツッコミいれたそうな児嶋さんも最高だった!

ちょいちょい微笑みながら、笑いながら饒舌に番宣し、最後ちょっとだけ噛んじゃったりして。

もう愛おしいの何者でもないおねがい

最後もカメラ目線のキメ顔でありがとうございます♪

からの。

児嶋さん 番宣やめろ!急に笑

🤣🤣🤣

ここの照れてくねっとしてる杉野くん可愛い💕


杉野くんのスタンバイ中をもっと見せて❣️って思った。

多分みな思ったであろう。

やぎさんと絡んでる場面だけずっと流して欲しいと。

みな、せつに思ったに違いない。

くぅ、可愛すぎかよ💕


久々すぎだよ、こんなに楽しくブログ書いてんの😭

それだけ杉野くん不足だったのよ。


そして更に✨

来週もきたーーーー❣️


あー、これはもうGW最高ですわ笑い泣き


お休みの時くらいは辛い事を忘れて楽しもうではないか❗️


これから録画したのを編集してきまーす✨


これこそ推しの充実感だな❤️