とにかく何もしない1日


GW、4月27日から5月6日まで。

あっという間にこの日になってしまった。🍉🛵

ある意味ここから怒涛の杉野くん祭りではありますが😁


今年は上の娘がいないということもあり、特に何処に行こうというのもなく。

まあ、何もしないGWがあってもいいじゃないですか?🤣

ほんと、今日は特に朝からずーっと何もせずダラダラしてたわ。そんな自分に後ろめたさバリバリ感じちゃってますが。時間もったいないって。

来週の火曜日から仕事とかってほんと、乗り気がしない。


下の娘氏曰く、仕事も生活のルーティンの流れに組み込まれてて、休日と別にしなければ気持ちも嫌にならないんじゃない?と。

明確に分けすぎるから、嫌になるのでは?

ある意味生活の一部なだけじゃん?


そういう考え方出来たら、嫌にならんだろうな。

むずっチュー


まあ、とりあえず仕事は変えたい。


やりたい仕事するのがいいって。


やっぱ休み明けの仕事は嫌だーー!ニヤリ


でそんな事はどうでもよくて。

ついに今晩放送されます!

来ましたよ、ついに。


通常運転な素直な好青年、爽やか杉野くんが。


今回はリアタイしながらブログ書こうかなって、思っちゃったりしてます❣️

とりあえず、夕飯作りとお風呂は完了してから、またここに戻ってきます🫡

ということで、戻ってきたわ。

もう可愛すぎて尊すぎて勝手に暴走してるんで。

もうねっ、これは見ながらブログ読んでくださいをお勧めします💕

やばいっ、これは杉野くんやりたい放題だわ。

あったかいですね。

沁みるわ〜


ハンバーグステーキのお店!

もうね、ブログではない。

ただの杉野くん大好きなおばさんの心の中、叫びを書いちゃっただけ。

ソフトボール部の子にガチで可愛い言われてるわ〜💕

足長いからカッパも大変よね。

もうここでさっ、杉野くんに会えた奇跡。

もうねっ、もうねっ、シんでもいいわレベルだわ私的には。

我が人生に一片の悔いなし❣️

神倉神社✨


あれか例のアレか😭


挫折するわ、見ながらブログ書くの無理すぎる。

もうね、全部が愛おしすぎる😭

もう全部いちいち尊すぎて、倒れる。


ありがとうございます。杉野遥亮と申します。


いやいやいやいやいや、やばいよ、これは!


あれこんなだっけ?🤣

らしいらしい。


嫌いな言葉は階段。


いいよ、深いお辞儀。

はい、まぁそうですね。

これね、杉野くんに着いてって。

杉野さんのペースで。


みんなバテてるよ🤣


申し訳ない気持ちになるよ。

黒川さん💕

森生ね。


最近も山登ってきた⁉️

なに?どこ行ったの?

もう一言一言がきになりすぎるってば。


538段

そこなんですよ、すぐそこ🫵


厳しい。

杉野さん先にやってて🤣


行くんかいw



アッチの岩とか🪨

もう、好きすぎてキュン。


景色もよかったのにね、雨でね☔️


出川さん来た!

杉野くん!こんにちは!

🤣🤣🤣


もう一回行くんですか?

杉野くん行かんのかーい🤣

笑止まらん。

一応テレビなんで。


面白すぎだろ。

さっきより全然晴れてますよ。

手を引いてあげる杉野くん😭💕

好きすぎる。


杉野みてきゃーきゃー、ヤングガール🤣


握手?😭


もうそれはもう😭💕


目がさっきより開いてますって🤣

もうどうするよ🤣


湯気が!

僕がですか?

🤣🤣


いいですね、雨の中。夕日。


これってなに?ご飯?


朝ご飯食べました?

俺はガッツリたべた。


ロケがある時は食べないんだよw



ロケが好き💕


えっ?

ロケ覚えてない(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾笑


雨すごいっすね。

マイナスしかいってない。

雨強すぎてコンタクトが笑


笑いすぎよ。

コンタクトがw


全部の顔が可愛すぎる❤️

この顔!

出川さんもですよ

溺れるかと思った笑


コンタクト大丈夫?

乾燥するよりマシだよね笑


これ面白すぎだろ🤣


充電もしてください!

優しいわ。


してるっ、はいオッケー


あーヤバいイケメンすぎる。

倒れる😭💕


もうこれはさっ、無理。

普通でいられない。


トイレしながら!

トイレ借りるんかい🤣

何これイカですか?

出川さんどうぞ?

いくね!

1日くらい経ってる感じ?

🤣🤣


素直な子なんですよ。

やばっ、やばつ。

杉野くんヤバいって。


やばいっ、これは杉野くんやりたい放題だわ。

あったかいですね。

沁みるわ〜


ハンバーグステーキのお店!


ヤバい、可愛すぎる〜


日本一周!


短髪杉野くん好き💕ほんと好きで。


始まっちゃったって感じ。

お腹空いてきました。


10キロってどんくらい?

あーっ。

トンネル休憩。


雨降ってないっていいな。


最初はかっこいいなって自分のこと思ってたんで。


面白いな🤣


グランプリ撮ったら、雑誌のモデルとレッスン



もうそういうの好きすぎる💕


今日好きしか言わんよ。


ハンバーグ屋さんね。


あーほんと熊野牛だ!

作戦会議。


杉野くんいいやつで。


のぞいたら終わり?

あったかいものがたべたい。


すっごい高い!

すごいここ!


笑顔が😆💕


ステーキハウス

ひのき


やっばこれ!


俺まじか⁉︎

これおおあたりですよね。

あったかいおしぼりあったかい。


ここで一緒にご飯食べれるとかもう、シんでもいいわ、私😭💕


52年間ずっと立ち続けてるわけないやん笑


52年🤣


もう杉野くんやっばっ。

好きすぎる。


あっうまい!

リアルだね。


これ頑張れるな。


もう、イケメン大好きなんで。


わかるぅ。

羨ましい。

握手したい😭💕


エグいよエグいよ、杉野くんゲストとか。


泣くよ泣くよ。


やばい、これはもうヤバい。

杉野くんがかっこよすぎてシヌ。


いや特にそういうのは。

らしいんだよな。

ちょっとね、やっちゃいましたね。

野球興味ないでしょ。


これなー気持ちいいだろうな。


イルカがいますね、ほらいる。

いい感じの。

ほらイルカいるかいっぱいいる。

イルカ可愛い。


イルカ連呼しすぎ!


イルカかな?あれクジラですよね。


あージュディマリのクジラ12号😭


もう気持ちがおかしくなるわ🤣



どうっすか?出川さん的に?

うわぁー、もうこの時点から私は巻き戻してみたい。

編集してみたい💕


もう好き好き!

エンジンが止まった時に民家いって、充電させてくださいって!


まじっすか⁉︎

惜しいことしましたね。


痛い痛い痛い🤣


ぜろ?

こっからめちゃくちゃ山っすよ?


今25です!


いよいよ最後の街!


民家がない!

やばい。

何パーですか?


ぜろぱ?


すぎのくんぬきまーす!

行ってきまーす!


杉野くん1人💕


0%やん。

俺これ止まる。


停まった!


歩いてるよ、原付押してるよ。


なにこれ?


さっきのお父さんだ。

笑顔で手を振ってくれたw

やばいなこれ。

ピンポンあるあのおうち?🤣


やばい、押して歩いてる。


ねぇ。

よしっ。

大丈夫かな?

すいません。

動作がいちいち可愛い💕


なんだよもう。


ブログ書かないで見るに集中したいわ。


ダメって言われそう。


こんな家にふらっと杉野くん来てくれる世界線あるんかよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



なんだっけ?🤣🤣🤣🤣

 

あーもうとまらんって。🤣


このブログ過去一おかしいことになってんな。


ええっと、なんだっけ?

その番組で…。


ほんとですか?


よかったよかった!


ごめんなさい。ありがとうございます。

ちょいと充電。


雨で冷たかったです!


ここか!

気ぃ抜いてもいい言うたの。

洗礼をね🤣


あったかーい。

ううん、全然。

暖かさ感じる。


ヤバいブログ書いてる場合やない。



お茶を、ええーなんすかこれ?

いいんですか?

もう、いいんです!


あぁー最高!


杉野くん?


はいはいはい?


あのね、なかったんすよ、民家が。


こんな天気に。


御殿絶対呼ばれるよ。

自分がマイペースでいられる設定笑



自然が出ちゃうんで。

気を抜いてもいい番組。

素敵な人に洗われて食器も喜んでる。


うんうん😭



タイムリミットが。

これマジで無理。


ハシクイゴール?


パターンB濃厚笑


俺もお母さんに1票!



あと9キロって考えたら楽だな!


いいなっ、家族の方々💕。


これさっ、ほんとひんまがってる人いない世界が広がってほしい。


キセキおきる⁉️


雨止んだ!



雨降ってないと綺麗!

なんか気持ちいいー!


ほんと素直だ。

ここまで素直な人ってほんといないって😭💕


これはこれで編集しないで、上げよう。


あとできっと爆笑もんよ🤣


これって大丈夫?🤣


多分今までで過去一


🤣と💕しかないと思う。


♪あの人のママに会うために


夜の10時?

2日目でよかった🤣


杉野くんわかった!


よっしゃ!


橋杭岩!


無事ゴール!


ゴールにしましたね✨

あれだよね?どれどれ?

出川さんとも初対面なのにめっちゃフレンドリー🤣

お祈りね、グイグイおわらせるよって!🤣

無事ゴール!


あのところで番宣は?


ちゃんとカンペガン読みしながら番宣できたね👏


5月6日よろしくです!


幸せかよ、こんな世界線に関われる人達😭💕


とりあえず、編集してもう一度見てくるわ👍


もうねっ、杉野くんヤバいわ。


好きすぎて❤️

シヌシヌ❤️

もうね、ちょっと頭ん中整理してくる👋


🤣

編集して楽しんでくるわ。


あー好きだって❤️


読みづらいし、明日になったら自分引いてそう🤣



まあいいや、とりあえずもう1周してくる{emoji:004_char3.png.ウインク}