昨夜はまりあさんに教えて頂いたmariさん の一斉バキューミングを受けました。

 

体感や頭に浮かんだ映像は後日書けたらと思います(*^-^*)

 

今日は午前中 眠くて眠くてのんびりと過ごしていましたが

TSUTAYAに行ったら、「フラガール」が目に留まり

借りてきて観たら

 

予想以上に感動、感動、感動で

観て良かったと思える映画でした。

 

 

それから

昨日の夜やっていたNHKの歌番組がとっても良かったので

今日も誰かの歌が聴きたくて

誰が聴きたいかなぁと思ったら

 

「ジュピター」

 

が浮かんだので

早速YouTubeで観たら

これまた感動!

こんなに良い歌詞だったのね~と心に響きましたルンルン

 

昨日のバキューミングのお陰で

感受性が鋭くなったのかなぁと思いますウインク

 

mariさんありがとうございましたドキドキ