先日、まりあさんにアタックチェックをして頂きました。

 

 

その時のブログ

 
私は、就活中で申し込む先々で不採用でした(;^ω^)
 
ちょうどその時に、まりあさんがお声がけして下さり
 
でもまさか あんなことになっているとは思いもしていなかったのですが
 
まりあさんの誘導の元、私でも対処をすることが出来ました。
 
その時にお世話になった不動明王
画像は、お借りしたものです。
 
実際は、蓮華滝にいらっしゃった不動明王でした。
 
 
 
それで、その後に応募した会社に採用されました!
 
ビックリです。
 
まりあさんには、感謝でいっぱいですし
 
目で見える世界と 頭の中で視る世界が密接に関わりあって
現実世界を体験しているんだなぁと思いました。
 
それとなるべく仕事は辞めないようにしようと思いました(;^ω^)
今回履歴書を何枚書いたかわかりません。
 
 
でも今回のロングバケーションは、とっても有意義でした。
1番は、冬休みに娘たちと家で過ごせた事です。
2番目は、沢山映画を観ることが出来ました(≧▽≦)
後半はアベンジャーズシリーズにハマり シリーズ2周位観ました(;^ω^)
シリーズの中でも「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」が好きです。

 

 

 
 
1月12日(日)澤野大樹氏福島講演会 近づいて参りました!