ネムリラ~ラベンダー | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

義母が昨年の1月に倒れてからずっと、不眠症というか、入眠障害気味で目の下が熊さん状態でした。(今も🐻は抜けません💦)


ある方から いただいたエッセンシャルオイル、なんとなくもったいないから飾っていたのですが、寝る前に使ってみたら😃あら不思議。


気づいたら朝でした☺️


やさしいラベンダーの香りに包まれて。

短時間でもぐっすり眠れるのって 大切ですね✨

もともと長時間眠れるタイプではないので 2~3時間でも 夜 お布団で眠れるって しあわせです😌💓

暖冬だけどがまんせずに 湯タンポを使うようになりました。

寝室には暖房を置いてないので 冬は息が白い(笑)

わたしだけ布団がなくて(なぜ無かったのかは、いつの日か)夏の布団と毛布を重ねてたという(笑)

考えてみれば わたしも義母や家族に対して意地を張っていたんですね。

なんだか 今まで自分を大切にしてなかったんだなと 気づいたのでした。

そう、人のせいにして。

でも、きっかけがないと 気付けないこともあるし。

家や家族に対して、ちからを抜いて生きていくのも タイミングなんでしょうね。

これはわたしのタイミング。


ネムリラで眠れて気づいたお話しでした☺️





今日も お立ち寄りくださりありがとうございます✨



モニター様募集してます。

☆過去世ヒーリング

☆チャクラクリアリング(コード&サイキックアタックチェック)

☆からだの声を聴くバキューミング