まりあさんにチャクラクリアリングをして頂きました。

 

その時、私に繋がれてしまっているコードがあるかどうかも

調べて頂きました。

 

全く体に不調はありませんでしたが2本ありました。

 

体に不調はありませんでしたが

今回の就活では大いに影響を与えているものでした。

 

不思議なもので、まりあさんに「コードありました。」と言われ

すぐにそのコードが誰からなのか、頭に浮かびました。

 

それをまりあさんに伝えたら、やっぱりその通りでした。

しかも私からもコードは伸びていました。

 

私からのコードは罪悪感

そして相手からのコードは私への執着・依存でした。

 

私は、仕事を辞めて その会社への罪悪感

会社の社長の奥さんとは仲良くさせてもらっていて

その奥さんの大変さも分かっていたので 申し訳ない気持ちがありました。

相手のコードは奥さんから。

私への執着と依存が強かったようで、かなり強力でした。

恐らく、奥さんは無意識でそうなっていると思うのですが

良く言うと絆が強かったのでしょうか(;^ω^)

 

でも私は、今回の就活で十分絶望を味合わせて頂いたので

そしてこのタイミングで まりあさんに診て頂くことが出来たので

これは、何とかしなくちゃいけない時期なのだと思い

コードを処理する選択をしました。

 

それは まぁ大変でした(;^ω^)

途中妨害が入ったり、まりあさんの体にも負担をかけてしまいました。

でもまりあさんに誘導して頂き

視えない仲間にもお手伝い頂き

無事に処理できました!

 

そしてもう1本。

私は、この機会に全て処理して頂きたく

夜中にも関わらず、まりあさんにお願いしました。

不思議なことに、そのコードに意識を向けると

誰だかわかり、こちらも まりあさんと視えない仲間に手伝って頂きました。

 

 

傍からみると、怖いかも知れませんが

ちゃんと向き合うと その執着・束縛・嫉妬の先に

愛があることがわかります。

 

そのコードによってもたらされた現実も その時は辛いですが

私には、必要だったのだと

自分で選択してそうなったのだとさえ思います。

 

そして強くなれました。

 

だから、ありがとう です。

 

人はそうやってお互い影響を与えながら生きて 

成長したりも出来るんだなと思いました。

 

まりあさんには、今回大変お世話になりました。

助けて頂きました!

 

ありがとうございましたドキドキ