まりあさんにチャクラクリアリングを遠隔でして頂きました。

 

チャクラクリアリングとは、7つのチャクラが今どんな状態か視てもらい、

不調があれば綺麗な状態にして頂くものです。

 

結論から言いますと

チャクラクリアリングをして頂いて、まず手足がポカポカになりました。

また、喉がイガイガしていたのですが、治まりました。

そして翌日気付いたことは

最近息苦しさがあったのが、治まっていました。

 

そしたら喉の所にあるチャクラが


第5チャクラ 寒い。なぜか雪がふっている。風邪引きそうですか?

 

と まりあさんからメッセージを頂きました。

 

その他のチャクラも色は良いけど形が歪んでいたりして

1つも良い感じのチャクラはありませんでした(;^ω^)

その不調の私のチャクラを

まりあさんは、1つ1つ形を整えてヒーリングして下さいました。

 

ヒーリングをして下さっている時

私は、目を閉じていたのですが

その時、くるくる渦巻きからの綺麗なエメラルドグリーンの光を

繰り返し何度も視ることが出来ました。

 

とっても綺麗なエメラルドグリーンで

後で、ラファエルのエメラルドグリーンのイメージでヒーリングして下さったことがわかりました。

とても優しく強い光でした。

 

 

 

続きます。