澤野大樹さんの福島講演会が近づいてきました。

 

台風19号では、福島県も甚大な被害を受けました。

東日本大震災の復興の途中で また新たな復興が目の前に現れました。

 

どんなに辛いことが起こっても

受け入れて、1歩1歩明日に向かっている姿を私は福島で沢山見てきました。

 

福島には、懐の深~い神様がいるそうです。

 

そんな神様の御傍に住まわせて頂いている私達、ちょっと意識を変える時を迎えましたよ。

 

なぜかって?

 

それは、澤野大樹さんが福島で講演会を開くと決まった事が合図です。

 

全てを受け入れる姿勢のまま、変わらず もっと違った視点に意識を向ける時です。

 

どこに向けるのか?

 

それは、私達それぞれが決める事。

 

その為に、まずこの世界の実態、本当の事を頭に入れましょう。

 

先日、澤野さん講演会を主催された

青い太陽さんのブログを抜粋致します。

 

私たちの祖先、ネイティブジャパニーズを迫害してまで

封印をかけたのは誰ですか。

時の権力者は 今も尚、国民を煙に巻き

巧妙に罠をしかけていますよ。

 

一番の脅威は

米でも英でも蘭でも独でも中でも露でも朝でもありません。

目の前にいます。

大〇本帝国関〇軍は 今もしたたかに健在しており、

そのネットワークは

政界だけではなく、

経済界、芸能界、スピ界、宗教団体、教育界、医療、マスコミetc...

全てが繋がっているのです。

原爆を投下したのは。

911、311を引き起こしたのは誰か。
米国大統領でもアル〇イダでも ありません、地震兵器HA〇Pでも

イルミナ亭でもありませんよ。

(イルミナ亭、フリーそーめんでさえ、闇の陰の支配層と偽情報で定着してますから。)

 

 

国民に都合の悪い報道は決してされません。

もしくは、国民がより興味がそそられるスキャンダル、

それから事故や災害、それらをも創り上げ

国民の意識をそちらに向けさせかく乱させているのです。

 

抜粋終わり。

 

不安になったり、怒ったりする必要は全くありません。

淡々と聞いて 自分の中で消化出来た時には

世の中の本当と嘘が見抜けるようになり

誰の意見にも振り回される事のない自分に成ります。

 

と私は思います(;^ω^)

 

未来は意識の先にあります。

 

お申し込みはこちらです。