今年の夏、弘前で 澤野大樹さんのお話を聞きました。

その時のブログ

 

それは、初めて聞く事ばかりで 「そうなの!そういう事だったの!」と

びっくり仰天でした。

 

 

近年、真実を教えてくれる方々が現れて下さっています。

世界も今まで世に出されなかった事が浮上してきています。

そういう時期なんですね。

 

 

 

すべての物事は陰と陽で出来ていると思うわけですが

(ただそれは、人間の感情がそうさせているだけで宇宙にはゼロの現象だけのようです。)

今まで闇の中に隠されてきた物事が日の目を見る(人目にふれる)流れなのでしょう。

 

 

真実を聞くという事には

驚きがあり、時には悪を感じ怒りの感情が湧くことがあります。

(悪に怒りを感じると悪を増幅させることになりますので)

一喜一憂することなく 受け止めて頂きたいと思います。

 

 

 

という事で、

澤野大樹さんのお話は、物事の裏の裏まで聞けますので

あなたの意識にレボリューションが起こるかもしれません!

また、公演中は情報とメッセージのシャワー状態になりますので(;^ω^)

ハート、フルオープンでお聞きください(;^ω^)

 

澤野大樹さんのホームページ

 

澤野大樹(さわの たいじゅ)さんプロフィール

東京生まれ東京育ち。

日本大学藝術学部映画科卒業。

たま出版、たまメンタルビジネス研究所にて、

日本の精神世界の草分けである爪谷侑広氏の下で数えきれないほどの

超能力者、チャネラー、ヒーラー、研究者と交流しながら修行を積む。

2011年の東日本大震災の頃より、日本を覆い尽くしてきた存在を知覚する。

伏在された縄文と、縄文スピリット、そしてかつてあった「日高見国」について、また、日本の正史について研究を始める。

現在、「縄文スピリットの復活」を旗印に、既存の精神世界はもちろんのこと、あらゆるリベラルアーツを用いて

全く新しい思想世界を追求している。

著書に『瀬織津姫システムと知的存在MANAKAが近現代史と多次元世界のタブーを明かす』(文芸社)

などがある。

 

澤野大樹さん二本松講演会の詳細です。

 

☆初の福島講演!!二本松でどんなミラクルが飛び出すか?!

 

☆“神の火を御すことができるのはキミたちしかいないのだ!!

 

☆福島第1回記念専用活字版原稿書きおろし

 

【タイトル】  『東北縄文のスピリット禁断の扉が開く』

 

日時 10月26日(土) 

 

時間 開場14:00~ 開演14:30~18:00頃まで(延長の可能性大)

 

会場 福島県男女共生センター 4F 第1研修室

   会場サイト

 

参加費用 5000円(当日参加5500円)

       当日会場でお支払いいただきます。

 

募集人数 25名

 

懇親会あります。

質疑応答は、懇親会にて行いますので(;^ω^)是非ご参加下さい。

懇親会費4000円 

尚、男女共生センターには宿泊施設があり1名4800円で宿泊出来ます。

こちらで宿泊状況をご確認して頂き

0243-23-8301にお電話お願いします。

 

 

講演会のお申し込みは、よっこまでお願いします。

ラインからのお申し込みは、下のマークをクリックして下さい。

 

メールからのお申し込みは 

f888goen@yahoo.co.jp   にお願いします。

 

お申し込みの際は、

お名前

お電話番号

懇親会参加希望の方は、懇親会参加希望とお知らせください。

 

1人の意識が変われば、やがて世界が変わります。

ご参加お待ちしております。