東北の旅2日目は、岩手から出発です。
八幡平アスピーテラインを通り青森を目指します。

景色が最高でした。
私は森の中をドライブするとハッピーになるので、このアスピーテラインは ご機嫌でした( ´∀`)


午後は、今回の旅のきっかけになりました澤野大樹さんのお話し会に参加しました。

澤野さんは、中山康直さんと本を出版された事は、知っておりました。
それ以外は殆ど存じませんでしたが 今回参加を決めたのは 主宰された青い太陽さんのブログを読んで その熱量の高さに心を動かされました。

きっかけは、青い太陽さんの熱意でしたが 参加して大正解でした!



スフィンクスの後ろ姿、初めて見ました!
しっぽがツルツル~

澤野さんのお話しは、ヤバイです😁
三時間半でしたが、一瞬に感じられ
物凄い情報を滝のように浴びてきた感じです❗
内容が凄すぎて 消化するのに時間がかかりそうです(^^ゞ
これからの東北、特に青森から目が離せないぞーと思いました。

仙台には、20回以上お話しにいらっしゃっているそうですので、福島の方も是非参加して頂きたいです。

今日も素晴らしい1日でした❗
初めての青森は、凄かったです❗

ありがとうございました❤️