昨年、初めて福島で開催させて頂いた

鳴海周平さんのお話し会の後に

「来年も是非お願いします!」と口約束をさせて頂きましたが

鳴海さん、ちゃ~んと覚えて下さっていました~!

 

昨年のお話し会の様子

 

昨年のこと

お友達に「楽しいのよ~♪」と誘われ、半信半疑で来られた参加者さんが

「久しぶりにこんなに笑いました~♪」と言われていた事がとても印象に残っていますね~。

 

 

 

神様は、人間が行う行動で好きなものベスト3が

そうじ

わらい

かんしゃ

 

頭文字を取って、小林正観さんは「そわかの法則」と名付けました。

なぜ神様は「笑い」が好きなのか

 

それは、正観さん曰く

「笑いは、そのことを受け入れた時にしか 出ないものだから。」

 

受け入れるという心の在り方の先に笑いがある

 

 

          (写真はおかりしました。)

お話し会は、鳴海さんと時間を共有することで

いつの間にかヒーリング受けちゃってるんです。

 

今現在、鳴海さんのヒーリングを受ける事が出来るのは

お話し会だけとなっているようです。

 

鳴海さんが言うには、ヒーリングをうけると

①とっても眠くなる。

 

②身心が健康になる。

 

③たまに金粉がでる。  そうです(*´艸`*)

 

その理由は、鳴海さんのブログをご覧ください(^^♪

 

沢山笑って、ヒーリングされて、心も体も健幸になりましょう!

 

 

それでは、詳細です。

 

日時 10月9日(水)

    受付開始PM1:30

    開演 PM2:00~PM4:00

場所 二本松市男女共生センター 第3研修室(4F)

定員 50名

参加費 2000円(当日会場でお支払い頂きます。)

 

今年は、エスパーシール や ワンダーシール などの物販も予定しておりますよ~!

 

お申し込みは、ラインかメールでお願いします。

その際に、参加される方のお名前とお電話番号をお伝え下さい(*^-^*)

 

ラインの方は、こちらをクリックして下さい。

メールからのお申し込みは 

f888goen@yahoo.co.jp にお願いします。

 

参加ご確認の返信が遅くなる場合がありますので、ご了承ください(*^-^*)

 

皆様の参加をお待ちしております!