鳴海周平さんのお話し会が本日開催されました!

 

ご参加の皆様 遠くは 会津、宮城、山形、栃木からもご参加下さいまして 

ありがとうございましたキラキラ

 

 

2時間笑いっぱなしでした~((´∀`))ケラケラ

 

で、何で笑ったかは…覚えていないのですが(;^ω^) 幸福感が今もまだ続いておりますWハート

 

 

 

 

噂のわかめ体操もみんなでやりましたよ~わかめ

わかめ体操経験がある参加者さんと鳴海さんがお手本を見せて下さいました。

鳴海さんのわかめ体操が素晴らしすぎてわかめ

わかめになりきった人を見ると笑えるんだなぁと思いました((´∀`))

 

 

 

家に帰ると、早速 参加者さんがラインで感想を送ってくださいました。

そこには、「丁寧に生きていきたいです。」と書かれておりました。

 

そうです!そうです!何で笑ったのか覚えていないのですが

私も「丁寧に生きて行こう!」って思いました。

 

 

鳴海さんが視える 頭の上のくるくるくるくる

(今までは、パワースポットでしか視えなかったが最近は人の頭の上に視えるそうです。)

 

最後には、ほぼ100%の参加者さんの頭の上にみえたそうですよ~

おめでとうございますアゲアゲ→

 

 

そして、来年も鳴海さんに来福して頂く様に口約束いたしました。

年に1回、福島に来て下さる事になりました~sei

 

 

ということで、元気になった私は いつもより夜更かししてブログを書く事ができました。

 

鳴海さん、ご参加の皆様、スタッフの皆様 ありがとうございましたはぁと