昨日は、福島で「ケイ素の真実」のお話し会がありました。

 

お話しの内容は、殆ど書けませんが

 

ケイ素とは全ての源であり 本来の力とバランスを取り戻してくれるもの。

という事を深い所で理解できました。

 

 

 

前半は、科学的視点からの説明でちょっと難しかったです。

でもken2さんの知識が半端なく、滑らかな話し方であっという間に時間が過ぎました。

 

時々、ケイさんが話すエピソードもとっても興味深かったです。

 

後半は、ken2さんやケイさん、そして参加者の実体験を話したり、質問タイムで とても参考になる事を聞けました。

 

私も実体験を少しお話ししました。

それと知り合いのご主人が緑内障で、「緑内障は治らないの」と聞いていたので

それについても質問しました。

そうしたらken2さんは、唐津所長に電話で直接確認して下さり、

希望があることがわかりました。

 

最後は、コロイド状のケイ素の原石のお話しをちょこっと話して頂いたのですが

ちょこっとのお話しにも関わらず、「わぁ欲しい!」という気持ちになりました。

ケイ素の原石は、ネット上でも販売はしていますが

コロイド状のものは、殆ど出ていないそうです。

 

モアイ像の喜八さん、舞子さん、生麻くん、天ちゃんも興味深々のようです。

 

ケイさんは今回の会場の四隅にもこのコロイド状のケイ素の原石を置いて

結界を張ってくれていました。結界も張れるほど、波動が高いそうです!

 

お風呂に入れれば、高波動のお風呂になり

野菜についた農薬なんかもこの原石を入れた水に浸しておくと、農薬の作用がなくなるようです。

 

昨夜は、お風呂に入れてみました。

いつもは、娘2人と入ると「早く洗いなさい!」とイライラしてしまう私なのですが(;^_^A

昨夜は娘2人と楽し~いお風呂タイムになりました♪

 

 

 

 

 

シリカエナジーに1人でも多くの方に繋がるように

昨日参加された方が、それぞれ得た知識を持ち帰り ジワリジワリと広がると良いなぁと思います。

そんなイメージで過ごしていきたいと思います!

 

 

今回開催して下さったken2さん,ケイさんに感謝ですキラ

 

そして昨日は、ムンちゃんにもお会い出来て 沢山のメッセージを頂きましたキラ

ken2さん曰く 「ムンちゃんは人間ケイ素」だそうです。納得(*^-^*)

 

 

昨日という日に感謝ですキラ

ありがとうございましたはぁと

 

 

 

 

鳴海周平さんのお話し会が福島で開催されます!

詳しくはこちらからお願いします♪