目指せ!イースター島 くらいの勢いで我が家には 

も~愛しかないモアイさんが作ったモアイ像が4体いらっしゃいます。

 

以前、えみさんがご自分のモアイ像に「じゅりちゃん」と名前を付けたと教えて下さり

 

にゃんころもちさんのモアイ像も「まりちゃん」 という名前が判明し(^^♪

 

うちのモアイ像たちは、どんな名前なんだろうと

 

じーっと見つめてみたのですが

 

わからな~い(;・∀・)伝わってこないよ~(^_^;)

 

 

 

これは、えみさんに聞くしかないと思い

 

4体もいるので、お仕事としてやってもらっちゃお~!とお願いしたら

 

即、OK!とお返事下さり、良心的な料金でモアイ像たちから聞いてくれました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

えみさん♡ありがとうございます✨

えみさんからのメッセージをコピペしました~Wハート

向かって左からになります(^^♪

 

①喜八(きはち)
・男
・頑固一徹
真面目でお父さん的存在
 
②舞子(まいこ)
・女
・踊るのが好き
いつも楽しそうにしている
 
③天(あま)
・女
・きれい好き
お風呂に入りたいって言ってます(笑)水浴びでもオッケーです
この子はなかなか名前教えてくれませんでした😂水浴びさせたら機嫌よくなると思います
 
④生麻(せいま)
・中性
・静観しているタイプ
みんなをいつも静かに見守っています
 
以上です(*^-^*)
 
おもしろ~いきゃぁ~
ちゃ~んと名前もあるし そして個性もある~!
 
実を言うとモアイ像たちにあまり話しかけていなかったので
えみさんに愚痴をこぼすんじゃないかと、ひやひやしていました(;・∀・)
 
とりあえず、天ちゃんの機嫌を良くしようと水浴びさせました!
ラッキーソルト入りです✨
 
なんか気持ち良さそ~~~ルン♪
よかったなぁ~天ちゃんWハート
 
 
モアイ像たちも名前出してもらって喜んでくれたそうです!
 
お蔭様で、私とモアイ像の距離がぐっと縮まりました(*^-^*)
 
えみさんのツイッター にモアイさんのホームページがリンクしてありました。

 

https://mooaisikanai.shopinfo.jp/

 

 

私が思うに、喜八と舞子デキてますはぁと