今日もありがとうございます。

 

 

みかんさんの“フラワーエッセンス” 3本目に突入です。

毎回、色々な気づきはもちろん、心が軽くなったり、考えなくていい事は考えなくなったり

自分の変化を楽しんでいます(*^-^*)

 

今回、なんと家族でお願いしました。

 

キッカケは次女が言った一言

「みんな私の事嫌いなんだ。」

 

こんなことも

「私なんて生まれてこなければよかったんだ。」

 

日曜日に家族でまったりしていたら、突然言い放ったのです。

 

あぁ~6歳児にこんなこと言わせてごめんよ~という気持ちになりました。

 

 

でもどうしてそんなことを言ったのか…

わかりました。たぶん。

 

後遺症。

 

前にもちょっと話しましたが、

以前次女が行っていた学童で約3か月間仲間外れにされました。

その時以来、次女の内面の変化には気づいていました。

(成長とも言えるかも知れませんが。)

 

 

そんな時、私が飲んでいたフラワーエッセンスが無くなりそうで

またお願いしようと思ったところ、次女の顔が浮かびました。

 

これは、次女のフラワーエッセンスをお願いした方が良いんだなぁと思いました。

 

それでみかんさんにそんな話をしたら

 

次女が「飲みたい!」と言うのならば大丈夫ですよ~と言ってくださいました。

 

私が飲んでいるフラワーエッセンスを次女に一滴飲ませて

「これはお母さんが飲んでいるフラワーエッセンスだけど、飲んでみる?」と聞いたら

元気な声で「うん!」と言ってくれました。

 

そこに長女が現れて、「私も飲むー!」と

 

お決まりの展開になり、娘2人分を頼むことになりました。

 

 

残りは主人です。

 

私達3人だけ飲んで… いじけるかもしれない(;^_^A

 

一応聞いてみたら「飲んでみようかな」

 

あまり興味なさそうだったけど、実は興味あったんじゃんと思いつつ

 

こうして4人分お願いすることになりました。

 

 

いつも不思議なのですが、

お願いすると まだ届いてもいないのに その効果が現れちゃうんです!

 

あ、スミマセン(;´・ω・) 続きにさせて下さい。

 

 

 

鳴海周平さんのお話し会が10月9日福島市で開催されます(*^-^*)

沢山笑って祓われて

心も気持ちも緩んで軽~くなっちゃいますよ~☆

詳しくはこちらからお願いします。