こんにちは

 

最近は自分の記録用としての単なる旅行記にすぎない私のブログ

なのにもかかわらず、フラワーエッセンスでご縁をくださる方、

本当にありがとうございます。

 

そしてフラワーエッセンスとはどういったものであるのか、

ご自身で調べていただいている方にはお手間をかけ、

本当に申し訳ありません。

 

私のところにお問い合わせをいただく方の中には、

フラワーエッセンスって何かよくわからいにも関わらず、

なんと無く必要性を感じられ連絡を取ろうと思って来られる方も

たくさんいらっしゃいます。

 

 

今更ですが、簡単にフラワーエッセンスとは何か書いてみたいと

思います。

 

たんたんこたんちゃんが素敵な写真を作成してくれました。

本当に、ありがとう。

 

 

まずフラワーエッセンスとは、

花を中心とした自然界の生物の波動(エネルギーのパターン)を

水に転写した単なる波動水です。

 

単なる波動水とはいっても、人間が住む前から地球と共存共生

している自然界の生物のエネルギーはとてもパワフルで、

たった1滴のフラワーエッセンスで私たちのオーラを瞬間的に

変えてしまえるほどのパワーを持っています。

 

では、たった1滴でよいのでは?と思われるかもしれませんが、

ご自身の波動にエネルギーを定着させるためにしばらくの間

飲んでいただいています。

 

一日に飲む回数はその方によって様々ですが、

一日1回~3回の場合が多いです。

恐らくご自身が一番飲みやすい回数、時間が選ばれているのでは

ないのかなぁと思っています。

 

でももっと飲みたいと思われたら、ご自身の直感に従ってドンドン

飲んでいただいても構わないですよ。

特に、オーラ保護するようなエッセンスや、緊急性の高いエッセンス

が入っている場合飲みたくなる傾向があるようです。

 
 

お渡しするのは20mlのビンなのですが、上記の回数だと、ひとビン

あれば余裕で1か月以上持つと思いますが、衛生面でのこともあり、

飲用にするのは出来れば1か月ぐらいまでで、あとはお風呂にでも

いれて使い切って欲しいなぁというのが本音です。

が、作成後1か月以上たってしまったからと言って、波動上は何も

変わらないので飲んでいただいても大丈夫ですよ。

ただ、変な味がするとか、何か浮いているとか気になる事があったら

その後は、お風呂に入れたりして使用してくださいね。
 

 

フラワーエッセンスには依存性はなく、そのエネルギーが不要に

なると自然に飲みたくなくなったり、飲み忘れたり(心の奥底で自分

が変わりたくないと思っている場合も、飲み忘れる場合がありますので

必ずしもそんの段階で不要になったわけではありません)、

味が変化したりします。

 

もともとフラワーエッセンスは単なる波動水ですので、

味はありませんが、敏感な方は味を感じる方もいらっしゃいます。

甘い、辛い、苦い、ビリビリする・・・などその時のご自身の状態にも

よるのかもしれません。

 

 

長くなりそうなので、今日はここまでで。

明日はトリートメントボトルについて書きたいと思います。

 

 

 

 

 

 

フラワーエッセンスについてご興味ある方はこちらもどうぞ

 

ご連絡はこちらから
waka.dioib ※ gmail.com (※をアットマークに変えてくださいね)
よろしくお願いいたします。
 
基本的に、アメーバはパソコンからしか見ていません。
メッセージではなく、メールから連絡いただけると嬉しいです。