アツミケンジさんが書いてくださったので、今日はフラワーエッセンス

について少しだけ書いておこうかと思います。

 

実は今までブログに書いたことはありませんが、ご縁のあった方に

だけフラワーエッセンス提供しています。

ホームページなどは持っていません。

 

一年ちょっと前、とにかく自分を癒しつくそうと思ってフラワーエッセンスの学校?で学んで卒業したのです。

 

フラワーエッセンスを習おうと思ったきっかけは、スターチルドレンの

男の子に選んでもらったエッセンスを飲んだら、目の前の現実が動く

ことに驚いたから・・・・

でもその時は、その変化に気が付いたのは約3か月後でした。

ある日突然、「受け取ることを拒否しているのは私だ!」と気が付いた

のです。

敏感な方はエッセンスを握っているだけで波動調整ができて、

買わずにかえってしまう方もいらっしゃるそうですが、鈍感な私は

エッセンスの効果なかなか気づきにくいです (^_^;)

 

当初は自分だけで飲んでいましたが、エッセンスを飲んで自分が

変わると家族が変わる、それが本当に面白くて周りのお友達にも

飲んでもらってました。

 

そしてそのお友達が、どんどん軽くなっていくのを目の当たりにして、

やっぱりフラワーエッセンスってすごいんだなぁと実感。

お花も私達人間の役に立つことを望んでいます。

 

ただ自分で自分の変化、本当にわかりにくいです。

でも気付きがあってもなくても変わります。

ただ、自分で実感があった方が絶対楽しいので、ささいな変化(特に

感情がゆれた時の考え方・受け止め方)を見逃さないで欲しいです。

 

フラワーエッセンスは困難な現実がなくなる魔法の水ではありません。

困難に立ち向かう勇気が不思議と湧いてきたり、困難さえ楽しむように意識を変えることが出来たり、困難をギフトだと無理をせず自然に

思えるようになったりします。

 

私の持っているシングルエッセンスのセットはバッチ、パシフィック、

その他のコンビネーションのエッセンスも含めて全部で200本くらい
です。
 
ご興味のある方は
waka.dioib※gmail.com (※をアットマークに変えてくださいね)
からお問い合わせください。
 
みなさまが自分に帰るお手伝いさせていただけると嬉しいです。