みかんさんのフラワーエッセンス 2本目に突入です(*^-^*)

 

後ろで見守っているのは、モアイ像の生麻くんです。

ちなみに生麻くんは中性だそうです(*´艸`*)

 

今回のフラワーエッセンスは、「癒しと復活」がテーマのように感じました。

みかんさんの息子さんが私にとって必要なエッセンスを2種類選んで下さいました。

 

1つは、10代で経験するような気持ちや問題に対応するエッセンスで

確かに10代の時は、気持ちが複雑で悩みが多かった覚えがあります。

その時の思いを今、癒す必要があるのかもしれないし

インナーチャイルドの癒しにも繋がるように思いました。

 

もう1つは、情熱、生命力を取り戻す手助けをしてくれるエッセンスでした。

 

そしてこの2つが合わさる相乗効果が素晴らしいと思います。

 

飲み始めて3日ほどになりますが

今まで何を思い煩っていたんだろう?というくらい 周りが気にならなくなりました。

不思議に思い みかんさんに色々と質問しちゃいました(^_^;)

 

みかんさん丁寧に質問に答えて下さいましたキラありがとうございましたemi

フラワーエッセンスは、瞬時にオーラに働きかけて

即座にオーラが変わるそうです!

 

肉体に効くものもありますが

どちらかと言うと、意識、魂に効果があり

 

意識が変わると現実が変わる、

 

フラワーエッセンスを飲んで現実が変わるのはそう言う事なのでは、

と 仰っていました☆

 

 

私は、フラワーエッセンスの知識が全くないのでちょっと調べてみたら素敵な事が書いてありました。

 

「フラワーエッセンスは朝の太陽の光をいっぱいに浴びた、花びらの上に乗っている朝露と同じです。

 

あれ、確か朝露にはケイ素がいっぱいと聞いたことがあります。

 

それでもうちょっと調べたら

 

松果体の活性化にもフラワーエッセンスは活用されていることもわかりました。

 

 

 

みかんさんの息子さんは、飲用するタイミングと回数も視てくれるんです。

今回は、朝晩各3滴でした!

 

 

もう1つコピペ(^_^;)

フラワーエッセンスの正体は、自然界の中の花や植物、鉱物といった生物のエネルギー情報(波動)を水に転写し、人間の心と体、精神の調和に活用した自然療法です。

 

 

みかんさんのフラワーエッセンスにとっても反応する私がいるので

ちょっとずつ変わる自分を楽しんでいこうと思いますキラキラ

皆様もぜひ試してみて下さ~いキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

鳴海周平さんのお話し会の参加お申し込みはこちらからお願い致します。