6月22日福島で初の「ムンちゃんヒーリング」が行われます。

こちらからお申し込み下さい。

ムンちゃん、写真お借りしました(*^-^*)

 

 

以前、中山さんが言ってました。

「ムンちゃんは、シリウスの中心も中心、シリウスの核から来てるよね~。」

 

それって、超シリウスキラ Theシリウスキラ ど真ん中シリウスキラ

 

っていう事は、ムンちゃんのヒーリングエネルギーはシリウスのド真ん中から来ているって事じゃないんですか~!

 

っていう事は、超シリウスヒーリング!

 

だから、あの時    

一瞬で足の攣りが治ったのも納得です。

 

ムンちゃんのヒーリング対象は、一言でいうと、「全て」そして「オールマイティ」だそうです。

(以下ムンちゃんのブログから抜粋)

自分じゃ氣がつかない奥底にある、本来の自分!
 
家族の事・職場の人間関係・色んな悩み問題
身体の悩みや…
 
今までも、経営者・政治家・医師・占い師・
の方も対面相談や、電話カウセリングなど…
コンサルティングなど…
 
遠隔でのヒーリングで原因不明の方も歩けるようになったり、
 
霊障害だったり、オールマイティでやらせていただいてます。(*^^*)
(抜粋終わり)
 

 

今回福島で行われる「ムンちゃんヒーリング」は、がっつり行うそうなので

受ける方としっかり対話して(きっとこの時 後ろの方々とも対話するんだと思います。)

気付いてもらって(気付いてしまえば、色々ほぐれていきます。もうリバウンドしないです。)

超シリウスヒーリングで必要な所を癒していく感じになるのかぁと。

 

きっとこれ以上に凄い事になっていると思います。

 

ムンちゃんヒーリングはあと2枠です。

こちらからお申し込みになります。

 

 

次に、

6月24日「麻てらす」上映会後の懇親会ですが

参加受付の締め切りが17日お昼までとなります。

よろしくお願いします☆

上映会、懇親会の詳細は、こちらをご覧ください。

 

 

ラインからの上映会、懇親会のお申し込みはキラキラ矢印からお願いします。

 

メールでのお申し込みは、f888goen@yahoo.co.jp からお願いします。