6月22日、福島でムンちゃんヒーリング開催が決定しました!

 

ムンちゃんのブログを読んで頂くと、さりげな~く募集していらっしゃり

連絡先も載っていますので、直接ムンちゃんにお申し込み下さいはぁと

 

 

まだ誰にも言ってなかったのですが

昨年、中山康直さんの「女神ワーク」の時のことです。

 

ムンちゃんも参加して下さっていて

 

その時、私 足が攣ったんです。

 

隣の部屋で痛さに耐えていたら、休憩時間の時に

 

ムンちゃんが「大丈夫が~?」と私の足を触ったんです。

 

そしたら一瞬で足の攣りが治まったんです!

 

“ムンちゃんスゴ!”と思いつつ

“私の足の攣りに ムンちゃんのヒーリングはもったいない。”と思ってしまい、

 

「大丈夫、大丈夫。」と断ってしまったのです。

 

く~~~遠慮の塊の私が出てしまった。

 

ムンちゃんのタッチで一時治まった足の攣りは、またぶり返して暫く 痛みに耐えていました^_^;

 

人の好意は受けなくては!今年からは、70%の遠慮を手放したいと思います。

 

話が逸れましたが、私が一瞬体験したムンちゃんのヒーリングでした。

 

最近は、ムンちゃんのヒーリングは ますます凄い事になっているそうです!

 

福島の方、近辺の方 地方でムンちゃんヒーリングを受ける機会は

 

滅多にありませんので チャンスです!

 

 

 

そして6月24日(日)は「麻てらす」上映会が開催されます。

詳しくはこちらをご覧ください。

ラインからも受け付けていますキラキラ矢印

 

メールは、こちらから f888goen@yahoo.co.jp お願いします。