ブログを見て下さってありがとうございますはぁと

 

既に「麻てらす」上映会参加の募集は始まっていましたが

改めて、懇親会と合わせて大募集します!

 

 

私が小さい時には、誰も大麻が人類を救う事が出来る植物だなんて

教えてくれる大人はいませんでした。

 

大麻は、衣・医・食・住の全てで恵みをくださる植物。

 

そのことを私達、そして未来である子供達も知る機会です。

私も席があれば、娘たちを連れて行くつもりです(*^-^*)

 

私達の意識が変われば、法律も未来も変わると信じています。

 

今は汚名を着せられていますが

昔から、ご神事では大麻が使われてきています。

それって、神様は大麻が大好きだからですよね。

 

なんと吉岡監督と中山康直さんのトークショーもあるんです。

一体どんな麻談義を繰り広げるのか、楽しみですには★笑

 

 

当日は、麻関連の物販もあり

も~愛しかないモアイさんもモアイ像を引っ提げて駆けつけて下さりますよ~!

 

 

詳細はこちらをご覧ください。

そしてお申し込みは、f888goen@yahoo.co.jp まで

お名前チケットの枚数をお知らせ下さい(*^-^*)

その後、参加費お振込み先を連絡いたします。

 

 

そして、懇親会も開催しま~す!
開始 18:00~
会場  峰亀 曽根田店  電話0245344934
     2階の椅子使用のお部屋です。
参加費 4000円飲み放題
*コース料理のように1品づつ出てきます。蕎麦アレルギーの方のみ、うどんに変更可。
蕎麦のおかわり自由。
 
*敷地内駐車場に駐車出来ない場合は、向かいのMAX駐車場を利用。二時間一時間の駐車券を出してもらえます。その際に駐車券を持参してください。
 
吉岡監督、中山康直さんとパーッと盛り上がりましょう!
 
こちらもお申し込みは、f888goen@yahoo.co.jp にお願いします(*^-^*)
お名前と懇親会参加希望とお知らせ下さい。
懇親会参加費は、当日お支払い頂きます。
 
 
沢山のご縁に感謝しますキラ