6月24日(日)に開催する「麻てらす」上映会 では

K&Kのお2人がシンギングボール演奏を披露して下さります。

 

実は、お2人は22日から福島入りしてくださり、

「K&Kの部屋」を開いて下さる事になっていました。

既に満席になったのですが、お1人キャンセルになりましたので

1枠募集したいと思います!


満員になりました❗ありがとうございました


 

昨年福島で「K&Kの部屋」を開催した時よりも

お2人は進化していらっしゃるようで

ケイさんは前回は、事前知覚していましたが

今は、その場で その方の過去世を視たり、

ガイドさんからのメッセージを受け取る事が出来るそうです!

 

ken2さんは、慈愛の人になられ

ken2さんの奏でるシンギングボールは、愛の波動でいっぱいだそうです。

 

そして、何よりも お2人とお話しするのは、楽しく

全てを受け入れ、優しく包み込んでくれる感覚になります(*^-^*)

 

               (写真は勝手にお借りしました(;^_^A)

 

私も知らなかったのですが

ken2さんは、エチオピア人だそうです。

 

こちらの写真を見ていると、自然と笑顔になります(*^-^*)

 

日時は、6月22日(金) 17:30~

場所は、泉共同会館

 

料金と目安時間です。

基本トーク7000円(35分)
あとはオプションです。
神楽鈴セッション3000円(10分)
シンギングボウル体感2000円(15分)
シンギングボウル演奏3000円(20分)
 

 

私が昨年「K&Kの部屋」を受けた時

ケイさんは、白龍さんからのメッセージを伝えてくれました。

その白龍さんは、天竺の天ちゃん だったんだぁと最近わかり 感動しました。

 

1枠ですので、ピンときた方はお早めにお申し込み下さい。

 

Don`t  think  ,  feel はぁとはぁとはぁと

 
お申し込みは、f888goen@yahoo.co.jp にお願いします!