この度、あんずさんに絵を描いて頂く機会を頂きました(*^-^*)

 

4月の始めに募集があり、私はギリギリで申し込んだので「4月末になりますよ~」と言う事でした。

それで、待っている期間、あんずさんが2度ほど 夢で見たイメージ画等メッセージを添えて送って下さいました。

 

それらは、絵を申し込んでいる方に送っているようでした。

 

それで、最初にそのイメージ画とメッセージがラインで届いた日、

 

あんずさんからラインが届いたことは分かったのですが、仕事でなかなか見れずにいました。

 

すると、頭の中に白龍さんが現れました。

 

丁度、この距離感で現れました。

 

びっくりでしたが、わぁ✨嬉しいなぁと思っていたら その内 現れなくなりました。

 

そして、あんずさんから2度目のラインが届いた時もやっぱり仕事でなかなか見れずにいました。

 

仕事を続けていたら、今回はドアップのしかもちょっと怒っているような龍が(頭の中に)現れました。

 

あんずさんからラインが届くたびに現れる白龍さん✨

 

たまらず、あんずさんに聞いてみました。

 

そしたら、この白龍さん、怒っている訳ではなく、私と一緒に居てくれている龍で

 

どうやら あんずさんと私のエネルギーを繋げてくれているようだ、と教えてくれました。

 

あんずさん曰く「必殺仕事人です。」と✨

 

てっきり、あんずさんの白龍さんかと思っていたのですが、

 

私と一緒にいてくれているなんて✨

 

これは、名前を付けなくちゃ!と考えました。

 

そしたら、白龍さんが天に昇るのが(頭の中で)みえました。

 

あら、

 

そう、

 

あなたは、天ちゃん!てんちゃん!

 

そしたら、あんなに怖い顔をしていた龍が「天ちゃん」と名付けたら

 

 

こんなにお茶目な感じになっちゃいました(^_^;) いいの?

 

 

どなたか、天ちゃんと交信できる方いらっしゃいましたら

 

名前「天ちゃん」でいいのか、聞いてもらっていいですか?

 

 

それにしても、今回あんずさんのお蔭で 白龍さんに会えることが出来て感謝です✨

 

絵が届きましたら、皆様にも見て頂きたいと思いますキラ

 

 

いつもありがとうございますはぁと

 

 

 

6月24日「麻てらす」の上映会を「とうほうみんなの文化センター」で開催します。

こちらをご覧ください はぁと