前回の続きになります。

金華山発のフェリーは、早めに行って並んだお蔭ですんなり乗れました。

(帰りは、予約ではなく 並んだ順に乗る事になっているようです。)

 

海でのフェリーは娘達 初めてでしたので とても喜んでいました(≧▽≦)

帰りは屋外の席で、海鳥に餌をやり 波しぶきでかなり濡れていましたがあせ

 

この時点で午後2時。

まだ行けますね~!行きますよ~!行きたいです!

 

愛子の諏訪神社です。

 

こちらは まさよさんのブログ で知り 2度目の参拝です。

 

 

お出迎えの狛犬ちゃんが も~可愛いのですはーと

 

尻尾を振りながら今にも来そうなはーと… 狛犬ちゃんと心が通った感じがしてはーと

わくわくWハートしました。

 

こちらの狛犬ちゃんは、ちょっとだけ恥ずかしさを感じましたはーと可愛いはーと

 

今回は、私も願い事があったので しっかりお願いしました!

 

そしたら階段の方から風がヒューっと吹いてきました。

 

諏訪神社の神様が「わかった!」と言って下さったように思えて嬉しくなりました(*^-^*)

 

 

 

はぁキラいい1日でしたキラありがとうございましたキラ

 

 

 

6月24日「麻てらす」上映会の参加は、f888goen@yahoo.co.jp にお願いしますWハート

詳しくはこちらをご覧ください。