6月24日「麻てらす」福島上映会の参加受付が始まっています。

ちょっと早いかなと思いましたが、

3ヵ月後なんて アッという間ですから(*^-^*)

こちらからお願いします。

 

 

 

以前に“1日1ハグ” の事をブログに載せました。

 

それは今も続いています(*^-^*)

 

娘達に夜寝る前 ぎゅ~して

「大好きだよはぁと」と言っています。

 

最初は私からでしたが

今では寝る前になると娘たちがハグしに来てくれます。

 

 

かれこれ3ヵ月たちましたが

長女が明らかに変わりました!

 

沢山笑って、泣いてもすぐにケロっと出来て

とっても楽しそうにしています!

 

以前はちょっと言われると、すぐに凹んでしまって

いじけてる事が多かったのですが。

 

それと同時進行で私の子供達への思いも変わりました。

 

1日1ハグを始めたのと同時に

sarawakazuさんに娘たちのエネルギー画を描いて頂いたのも

とっても大きかったです。→はぁと

 

次女は、以前も今も変わらず元気いっぱいですよ~(≧▽≦)

 

 

この変化を体験出来て、感謝です~(^ε^)♪

ありがとうございますはぁと