2月4日に中山康直さんの「ひみこファイル」を開催します。

お申し込みの方はこちらからお願いします。

 

 

 

10月に開催された「K&Kシンギングボール瞑想会」の時

そう言えばken2さんが鎖骨の話をしていたなぁと思い出しました。

 

今頃?と思われるかも知れませんが

「K&Kの部屋」も「K&Kシンギングボール瞑想会」も

あとからジワジワ効いているようです(*^-^*)

 

鎖骨も大事な部分で、でも現代人は鎖骨を使っていないそうです。

鎖骨を使うには、1番は木登りだそうですが

なかなか出来ません。

ハグも同じような動きをするので

「どんどんハグしましょう!」・・・って言ってたなぁ

 

一体どんな効果があるのか、忘れてしまいましたが(;^_^A

でもハグって気持ち良いですよねはぁと

 

うちは娘たちも大きくなってきたし

ペットもいないので殆どハグしていませんでしたが

まずは1日1ハグから始めたいと思います!