ある日、長女が家でシクシク泣きました。

訳を聞いたら、なんだそんな事かぁ・・と思いましたが

長女には、とっても嫌な事辛い事だったようです。

 

それで前々から考えていたことを行動に移しました!

それは、sarawakazuさんに娘たちのエネルギー画を描いて頂く事。

 

自分のエネルギー画を見て、

自分がどんなに素敵な存在かを思い出して元気になって欲しいと思ったのです。

 

長女がこんな事で泣くようになったのは

私が、今までNOばかり言って、怒ってばかりいたせいかも知れません。

(また自分を責めてしまう私ですが(^_^;))

 

sarawakazuさんに訳を話してお願いしたら引き受けて下さいました。

そのやり取りの中で、私はやっと気づいたのです!

 

「娘たちが大好き!」っていう事

 

今まで育児や家事でその気持ちに蓋が閉まっていたようですが

sarawakazuさんがその蓋を開ける手助けをしてくれました!

 

その気持ちに気が付いたら涙がド~っと出てきました泣き顔

 

この日を境に私には怒る必要がなくなりました。

そして、そんな自分になれて、今までの自分を許す事が出来ました。

 

 

 

私はお花が好きでフラワーアレンジを勉強して、お花を仕事にもしていました。

それから光の世界から光の玉に乗りォータースライダーの中を
滑りおりる様にやって来た 
のはこの時かなぁ と嬉しくなりました(*^-^*)

 
次女のエネルギー画に続きます。