中山康直さんの「ひみこファイル」と新年会に

参加お申し込みの方は、こちらからお願いします!

 
まんとくんの このブログ読んであることを思い出し
 
二本松の隠津島(おきつしま)神社に行ってきました。
 
ずっと前にちょこっとブログに書いたことがありましたが
あることとは、長女がおなかの中に入った時のことです。
 
約9年前、知人に誘われて山歩きをしていたら
この隠津島神社に辿り着きました。
その時、おなかにど~んと何かが入ってきたような
衝撃がありました。
その数日後、妊娠がわかりました。
流産を経験したあとでしたので
凄く嬉しかったのを憶えています。
 
あの時の衝撃が長女だったかどうか真実はわかりませんが、
私は、あの時に長女がおなかに入ってくれたと勝手に思っています(^_^;)
 
だから、私にとっては子宝神社です✨
 
 
 
 
木幡山の てっぺんなので、景色は最高ですが
雪が降ったら車で行くのは、ちょっとスリルがありますよ~雪の結晶雪の結晶雪の結晶