椿山荘キックオフパーティー♡ | ソラアイ* Natural beauty

ソラアイ* Natural beauty

トイプードル(♀)が我が家の一員になり娘2人はもう大学生になりました。
他にも愛用のNaturalBeautyBasicのお洋服や都内ランチ等も♡
2023年子宮体がん宣告。
元気に明るく生きていく記録Blogです。

先日、目白駅から都バスに乗って、『ホテル椿山荘東京』へ行ってきました!

閑静な場所にあり、夜もとても静かです。

日本風の建物に日本庭園もあり、外国人のお客様をお招きしたお食事会にも人気のホテルです。
桜の季節には、約6週間に渡って、早咲きの桜~種々様々な桜~遅咲きの桜までと次々に満開の桜が咲き、見事なんですよ!


この日は、ホテル椿山荘東京様より お招き頂きまして、
『ホテル椿山荘東京』の看板でもある“桜”をイメージしたピンクを身に付けて 集まった皆様方とご一緒に、豪華なお食事を堪能しながら、お部屋やホテルを案内して頂きましたので、レポートしますね!



まずは、ビュッフェ形式でディナー&交流会。

蟹食べ放題~!!!


最中のデザートはお好みで自分でトッピングが出来て、楽しめるし美味しいわで、最高LOVE



和洋折衷どれを取っても お味はかなり格別で、ホテルビュッフェってたまに美味しくなかったりする場合もあるのですが、全くそんなことはなく、どれもこれも美味しかったです。
特にお刺身やシェフがその場で切ってくれるステーキは何度もおかわりしてしまいました。(*'∀`*)v


茄子は名物で、評判も老若男女限らず人気なのだそう。


お腹一杯になったところで、ホテル内のお部屋や庭園を見学させていただきます。


続く >>>☆



ホテル椿山荘東京様よりイベントに招待いただき、広報ガールとして活動中[みんな:01]