ホテル椿山荘東京キックオフパーティー~お部屋・庭園見学偏~ | ソラアイ* Natural beauty

ソラアイ* Natural beauty

トイプードル(♀)が我が家の一員になり娘2人はもう大学生になりました。
他にも愛用のNaturalBeautyBasicのお洋服や都内ランチ等も♡
2023年子宮体がん宣告。
元気に明るく生きていく記録Blogです。

さて、ホテル椿山荘東京キックオフパーティーのディナーブッフェでお腹いっぱいになった後は、お部屋や庭園の見学です。


前回の記事はこちら >>>☆

まずは コートを羽織って、「レセニティガーデン」へ。


四季折々にそれぞれの楽しみが・・・!



2013年にリニューアルした空中庭園で、特にお天気のよい日の眺めは最高だそうですよ。




私たちが見学したのは夜だったので、
ライトアップされた三重塔が見えて、パチリ。


まるで京都に来たような雰囲気が素敵~好


あの一世風靡をしたドラマ「半沢直樹」の撮影に使われたレストランも見えます。




ホテル椿山荘東京では、ホタルも生息していて、初夏にはホタルも見られるのだそう!
都内でホタルを見られるだなんて、感動~。ラブ



レセニティガーデン(空中庭園)からの夜景を堪能したあとには、
お部屋の見学です。



ビューバススイートルームを案内して頂きました。



お風呂からは、庭園が眺められるようになっています。

夜も雰囲気があって素敵ですが、
晴れた日の朝風呂は、気持ち良さそうですね。




満開の桜や新緑、紅葉の時期など、四季折々の庭園の景色を眺めながらのバスタイムは、日常を忘れてゆったり出来る最高のリラックスタイム!?
羨ましい~にこ






さて、私事ではありますが、何とありがたい事に、これから3回に渡って『ホテル椿山荘東京』のレポートを広報としてさせて頂けることになりました。
次回は宿泊レポートからです!  ワーイ



ちょうど桜の咲くシーズンなので、満開の桜と共に 素敵な宿泊体験をレポートできたらと思っています。

お楽しみ!!


ホテル椿山荘東京様よりイベントに招待いただき、広報ガールとして活動中