sumoスーモ地元自慢の写真投稿で豪華プレゼントも貰おう♪ | ソラアイ* Natural beauty

ソラアイ* Natural beauty

トイプードル(♀)が我が家の一員になり娘2人はもう大学生になりました。
他にも愛用のNaturalBeautyBasicのお洋服や都内ランチ等も♡
2023年子宮体がん宣告。
元気に明るく生きていく記録Blogです。

時々テレビを観ていると自分の家の近所が映っていたり、紹介されているときがあって、そんな時は、つい「ほら!あそこがテレビに映っているよ!」なんて家で騒いだりしてしまいます。

どんな場所で生まれ育っても地元や自分が住んでいる街はやっぱり愛着がありますよね。
何気ない普段の日常の景色も、写真に撮ってみると、懐かしいような気分にさえなってきます。

スーモ地元自慢のサイトでは、ただいま、そんな地元の自慢を写真に撮って投稿しようというキャンペーンを実施中!
「家に住むのではなく、地元(街)に住む」というコンセプトで 撮影した地元の写真にひとことコメントをして投稿すると 豪華プレゼントも当たるかも!?

スーモ地元自慢(スマートフォン)

私もSUUMOより【スーモ地元自慢特派員】に任命されて参加していますハート



私の写真はもちろんですが、決してプロのような写真である必要はなく、
純粋に地元の自慢したい風景を載せるだけでOKなんですよ。

投稿する際に、写真のスタイルもアプリ風に選べるので、自在に雰囲気のある写真がアップロードできる仕組みになっているので、皆さんの写真もとってもいい感じに仕上がっていますよねLOVE

 
 


  SUUMOのYouTube公式チャンネルにて、 キャンペーンの「オープニングムービー」も公開中ですLOVE


まんまるで可愛いスーモ君が目を潤ませながら地元の自慢話に聞き入る様子が何とも言えない愛らしさを演出中~。
今までみたゆるきゃらの中でも私の中ではダントツの1位で可愛いスーモ君です。にこ
 


ぜひ、皆さんも ご自慢の地元写真を載せて、プレゼントを当てて下さいね!


 SUUMOより【スーモ地元自慢特派員】に任命されて参加していますハート