素肌しずく リッチ トータルエイジング・オールインワンゲル | ソラアイ* Natural beauty

ソラアイ* Natural beauty

トイプードル(♀)が我が家の一員になり娘2人はもう大学生になりました。
他にも愛用のNaturalBeautyBasicのお洋服や都内ランチ等も♡
2023年子宮体がん宣告。
元気に明るく生きていく記録Blogです。

オールインワンタイプのスキンケアは忙しい朝にはとても便利。

たった一つでスキンケアが済んでしまうだけでも大助かりなのに、パックまで出来ちゃう優れものを発見~♪


IMG_3562.jpg


素肌しずく リッチ トータルエイジング・オールインワンゲル



使った感じは、ぷるぷるのゲルがひんやりと気持ちよくて、
肌にのせた後に、そっと手で押さえてあげると 肌内部まで浸透していくのがわかります。


IMG_3566.jpg




いつまでもしっとり潤ってくれるので、ファンデーションのお化粧ノリも抜群!

お肌にも優しくて、嬉しいオールインワンゲルです。


IMG_3564.jpg

何よりも手触りと浸透間が気持ちよいにこ

量もたっぷりめだから心置きなく毎日使えるのも嬉しいんです。



アサヒフードアンドヘルスケアさんから頂きましたハート