いい人なんだけど(泣) | 見上げると青空 ほんわか豪州ライフ 

見上げると青空 ほんわか豪州ライフ 

オーストラリア人の旦那と、すっかり大人になってしまったハーフっ子達に囲まれて笑いたっぷりの毎日を過ごしています。

 

今週末にバースデーを迎えるオージーの友人(女性)のために、

土日に起こることは全てサプライズ飛び出すハートっていう企画を企てております。

 

 

 

私は主催者ではなくて、参加者・協力者なんですが。。。

 

 

 

バースデーガール本人は、旦那さんと二人でいつもの様に誕生日に夕食行くくらいに思ってるんじゃないかと思います。

 

 

 

いや、思ってたと思います。

 

昨日まではね。。。

 

笑い泣き 笑い泣き 笑い泣き

 

 

 

まあ、数人集まると、こういうミスをしちゃう人っていますよね。。。

 

悪気なく。。宇宙人くん

 

 

 

 

バースデーガールを含めたグループLINEに、あせる

 

『土曜日の夕方、車出すから一緒に行きたい人は拾っていくよ〜』

 

って、何の悪意も感じないけど、アチャーーー滝汗なメッセージが拡散されました。

 

 

 

 

バースデーガールにしたら、土曜日の夕方って何?ってなもんですよ。

 

 

 

 

実は、この計画は半年以上前から企てていたのですが。。。

 

遡ること3ヶ月前も、皆んなでカフェで朝食取ってる時に、ポロっと言っちゃってるんですよ、同じ彼女が。

 

『XXXXXX(レストラン名)、すっごく楽しみね〜』って。

 

 

 

 

その時のみんなの視線、思い出しただけでも笑える!!チュー

 

まあ、その時は、ラッキーなことに、日付を言ってなかったから、

バースデーガールにしても、まさか自分の誕生日のことだとは思わずに、『私聞いてなかったわ』な感じの反応だったんですが。。。

 

 

 

 

昨日の一言で、点と点がつながったような気がする。。。チーン

 

 

 

 

まあ、100%なサプライズって無いですよね。

 

サプライズされたこともある私が思うに。。。

 

そこには、サプライズしてあげたい人のLOVEと、そして、ちょっと気付いてることを隠すLOVEが重なって出来ることだと思うから。。笑

 

 

 

 

土曜日を楽しみに迎えたいと思います〜ピンクハート

 

 

 

 

っと言っておる私ですが、現在ドキドキしている最中です。

 

 

 

 

っていうのも、この企画下矢印のお手伝いを私が一人で担っているから。。。笑

 

 

image

(これはイメージです)

 

 

 

 

 

 

彼女のことを、旦那様が連れ出してくれる間に、

 

私がこっそり家に忍び込み、

 

バルーンだらけにしてくれる業者さんと待ち合わせて、準備をするというもの。

 

 

 

 

ここのネックは、ここオーストラリア。。。

 

いうまでもなく。。。

 

業者さんが、時間通りに来てくれるかってことに尽きると思われます。ガーン

 

 

 

 

また、ご報告しますね!

 

祈っといて!笑

 

 

 

 

皆様も、素敵な1日をお過ごしください。

 

 

フォローしてね