へい、らっしゃい! | 見上げると青空 ほんわか豪州ライフ 

見上げると青空 ほんわか豪州ライフ 

オーストラリア人の旦那と、すっかり大人になってしまったハーフっ子達に囲まれて笑いたっぷりの毎日を過ごしています。

 

我が家で時々、火鉢を使って、焼き鳥パーティーをしているってことは、以前の記事から覚えてくださっている方もいるかと思いますが。。。

 

 

 

これ下矢印は、失敗談ですが、こんな火鉢!笑

 

 

 

 

普段は普通にスーパーで売ってる炭を使っていたのですが。。。

 

いわゆる、BBQ用って書いてあるものや、ココナッツ系。

 

image

 

 

 

image

 

 

 

色々あって、それはそれで大満足だったんですが。。。。。

 

 

 

今回、こんなのを見つけて、思わず購入しちゃいました。

 

image

 

image

 

 

 

BINCHOTAN飛び出すハート

 

 

はい、備長炭飛び出すハート です。

 

 

 

 

備長炭ももはや、英語です。

 

長時間燃焼して、煙も少なく、味に影響しないから、焼き鳥やさんでは絶対に備長炭ですよね!

 

 

 

 

ちなみに、オーストラリア在住の皆様。

 

Bunningsで売ってましたぜ。(28ドルくらい)

 

 

 

 

image

 

 

 

『へい、らっしゃい』するのが、楽しみな私です。

 

 

クックックッ。。。笑

 

 

 

フォローしてね