有難うございます♡ | 見上げると青空 ほんわか豪州ライフ 

見上げると青空 ほんわか豪州ライフ 

オーストラリア人の旦那と、すっかり大人になってしまったハーフっ子達に囲まれて笑いたっぷりの毎日を過ごしています。

大昔!笑

 

 

娘が生まれた年の大晦日。

初めての育児でドタバタに加えて、慣れないオーストラリア流のクリスマスを無事に終えてホッとして、えーん

そこからドタバタと日が過ぎて、

家族や友人の職業柄、盆も正月もない職種だったから、

『年を越してたやん!宇宙人くんって、

1月入ってから気づくような年が後にも先にも1度だけありました。笑

 

 

 

 

あの日の自分を時々振り返って、今は、貫禄のRuruさん。飛び出すハート

(オージー達を仕切ってるんだからね笑

 

自分を褒めてあげている今日この頃です。笑

 

 

 

 

なんでも、自分がその立場にならないと気づかないことってあると思いますが。。。

 

人生折り返し地点通過して、先の長いゴール地点目指している今の私。。。

 

今更ながらに、気づくことが多くなりました。

 

 

 

知ってはいたけど、本当に、そう思うってことです。

 

『そういう感情だったのか。。』って、勘違いしてたことに気づくことも。。

 

親の手が全く要らなくなった子供達のお陰で、座る椅子の位置が変わったのかな?

 

眺めが変わったことは確かです。ハート

 

 

 

 

これからも、このブログでも、その違う眺めからの記事を沢山発信していけたらなと思っております。

 

いつもコメントをくださる方。

 

いつも『いいね』を押してくださっている方。

 

いつも『クリックひと手間』かけて、記事を読んでくださっている方。。。

 

本当に、有難うございます。

 

 

 

 

早く、日本里帰り記事や、オーストラリア人日本滞在記などの記事が書ける日が来ますように。飛び出すハート

 

 

 

良いお年を。

 

 

 

フォローしてね