飛び跳ねる | 見上げると青空 ほんわか豪州ライフ 

見上げると青空 ほんわか豪州ライフ 

オーストラリア人の旦那と、すっかり大人になってしまったハーフっ子達に囲まれて笑いたっぷりの毎日を過ごしています。

 

絶賛、ダイエット中です!爆  笑

 

 

 

まだ、アプリに食べたものを記録するのを実行中。

 

筋トレもマイペースに続けてます。。。

 

 

 

そして、最近、これも始めました!!

 

爆  笑 爆  笑 爆  笑

 

 

 

オーストラリアにいて良かった!

 

家のプールで、飛び跳ねております!

 

爆  笑 爆  笑 爆  笑

 

 

 

 

この動画も参考にしました。ハート

 

 

 

 

 

家のプールが、向かって右のほうは私の胸あたりの深さなのですが。。。

 

左へと少しずつ深くなって、完全に頭浸かるくらいになりますので。。。

 

家族から。。

 

『ママは後ろへ後ろへ動いていって、急に深みにはまって溺れるってことありえる』っていい。。

 

 

 

 

必ず、旦那っちが家にいる時にって言われて、やってます。爆  笑

 

 

 

 

子供かーー!ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

色々と動画を見てて、

 

ピラティスのプール版だなぁ。って思うような動きも多くて、結構な数の動画を見たのですが。。。

 

ウォーターエキササイズ用の靴って売ってるんですね〜。

 

image

 

image

 

 

 

探してみようかな??

 

 

また、ご報告しまーす!

 

 

フォローしてね