クリスマス☆ | 見上げると青空 ほんわか豪州ライフ 

見上げると青空 ほんわか豪州ライフ 

オーストラリア人の旦那と、すっかり大人になってしまったハーフっ子達に囲まれて笑いたっぷりの毎日を過ごしています。

 

今日はこれから、クリスマスパーティの為のお買い物に!あせる

とはいえ、半年後の12月サンタの為のお買い物ではありません。

 

 

 

そう、オーストラリアのクリスマスは、真夏の為。。。

真冬のクリスマスの雰囲気を味わうために。。。

 

クリスマスツリーChristmas in July クリスマスツリーというものがあるのです。

 

 

 

 

 

以前、記事にしてました。

下矢印

 

 

 

日本の皆様の中には、

7月にオーストラリア旅行に来られて、クリスマス風デコレーションを見つけて、頭抱えた方もいらっしゃるのでは?爆  笑

 

これは、片付けていないのか、

 

ひょっとして、気が早いのか?って!

 

 

爆  笑 爆  笑 爆  笑

 

 

 

ちょっとしたクリスマス風のイデタチで参加するパーティなんですけどね。

 

我が家には、これしかなくて。。。

 

image

 

 

 

 

今頃、うろうろ探しても、クリスマスグッズって売ってるのかしら?

 

それとも、Christmas in July 用に、売ってるかな?

 

 

 

 

とりあえず、行ってきます〜ラブ

 

皆様も、素敵な週末を!

 

 

フォローしてね