TODAY | 見上げると青空 ほんわか豪州ライフ 

見上げると青空 ほんわか豪州ライフ 

オーストラリア人の旦那と、すっかり大人になってしまったハーフっ子達に囲まれて笑いたっぷりの毎日を過ごしています。

 

わーい!ラブ

今日は建ブログ記念日ハートハートハート

 

 

 

2010-02-11 12:15:06

 上矢印この日、この時刻

 

超緊張しながら、『投稿する』ボタンを押しました。笑い泣き

 

 

 

 

あれから11年〜爆  笑

 

すっかりマイペースなブログになってしまってるけど、声やいいねをくださる皆様にはいつも感謝感激です。

 

 

 

 

っと、そんな私は最近のお気に入りのオーツミルクオーレを頂いております。コーヒー

 

普通にコーヒーにオーツミルクを入れるだけなんですがね。チュー

 

 

 

 

歴代試した、アーモンドミルクや豆乳などの中で、私の中ではトップかも?

 

香ばしい感じがいい感じです。

 

 

 

 

オーストラリアの普通のスーパーで、こんなんが買えます。

 

image

 

 

バリスタ版 ってなってます。

 

image

上矢印こちらのは、開封前は常温で保存可能なもの。

 

 

 

 

2年ほど前、

イギリスから帰ってきた娘の友達がオーツミルクをコーヒーに入れるのが好きと言っていたのをきっかけに飲み始めたんですが、

その頃からこちらのスーパーにもオーツミルクが種類豊富に登場し。。。

 

 

ハマっております。爆  笑

 

 

 

皆さんのお国でも人気かな?

 

 

 

 

 

それでは、これからも、末長く宜しくお願いいたします。

 

フォローしてね