美味sina | 見上げると青空 ほんわか豪州ライフ 

見上げると青空 ほんわか豪州ライフ 

オーストラリア人の旦那と、すっかり大人になってしまったハーフっ子達に囲まれて笑いたっぷりの毎日を過ごしています。

 

寒い北半球の皆様に、凍えるような記事でござーます。ウシシ

 

 

 

 

 

 

これ下矢印

スーパーのアイスのセクションで見つけたMessinaのジェラートが美味sinaハート(美味しーな)

 

image

 

 

 

 

『オーストラリアで美味しいジェラート知らん?』って聞いたら、10人中半分くらいはここのお店を教えてくれるかも?チュー

 

 

そんな美味しいジェラートのお店のものが、スーパーでも買えるって最近知った私です。

 

 

1箱10ドル。 4個入り。

 

 

 

image

 

 

もうチョコが割れてるのは、オーストラリアあるある?爆  笑

 

 

image

 

 

味は、ティラミスですね〜。

 

左の方、少し白い部分がクッキーになってます。

 

 

 

 

 

他にも種類ありますよ〜ん。

 

image

 

 

 

 

 

 

オーストラリア旅行の際には是非〜ハート

 

(って、早く現実味を浴びた言葉を言ってみたい!笑い泣き

 

 

 

 

ちなみに、お店に行くと、こんなに豊富な種類のジェラートがありまする!

 

 

 

 

 

 

 

素敵な週末を〜ハート

 

 

フォローしてね